戻る
99786キャッシュを売って下さいAyumu12/2 21:37:422202cfbioWVwRLwzk
100キャッシュ=6万G(税込み) でお願いします。

その他
黒真珠=1500キャッシュ で交換して下さる方も募集致します。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ベイガン12/2 21:39:482181cfCtGHkGYis.w||774
明日になってもいいのでしたら
黒真珠=1500キャッシュで交換お願いします^^

Ayumu12/2 21:42:462202cfbioWVwRLwzk||690
ベイガンさん ありがとうございます><
別に明日でも構いませんので、宜しくお願いします。

内訳は・・・ちょっと待って下さいね^_^;

Ayumu12/2 21:48:22202cfbioWVwRLwzk||815
・高級猫じゃらし=100c
・葉つきまたたび=100c
・サンタ帽子=200c
・空舞うサンタ服=400c
・サンタズボン=400c
・金箱1大=300c

以上でお願いします(^o^)丿

ベイガン12/2 22:1:112181cfCtGHkGYis.w||746
了解です。
では準備が出来たらレスか北に手紙を送ります^^

Ayumu12/2 22:9:362202cfbioWVwRLwzk||238
分かりました 宜しくお願いします(^o^)丿
黒真珠は、後ほど 城下823番地 にお出しした後、
城下の方へお手紙を差し上げます。

自分の方も、手紙は城下でも構いませんので^^


Ayumu12/2 22:10:272202cfbioWVwRLwzk||303
↑の文章 ちょっと変ですが、ご勘弁を♪

ダウト80012/2 23:9:502191cfjzAr2OAYEZM||13
あの〜、まだ募集してますか?
募集中なら買って欲しいのですが・・・。

Ayumu12/2 23:12:472202cfbioWVwRLwzk||713
まだ募集していますよ^^
何キャッシュでしょうか?

ダウト80012/2 23:16:562191cfjzAr2OAYEZM||735
では、700Cほど・・・。
税込み42万Gで良いでしょうか?

Ayumu12/2 23:18:532202cfbioWVwRLwzk||816
了解しました(^o^)丿
42万Gで結構ですよ♪

内訳は・・・ちょっと待って下さい><

Ayumu12/2 23:22:62202cfbioWVwRLwzk||175
お待たせしました><

・ダンディローブ・・・400c
・ダンディスリッパ・・・300c

でお願いしますm(__)m

ダウト80012/2 23:23:142191cfjzAr2OAYEZM||611
へい!!分かりました!!

ダウト80012/2 23:28:222191cfjzAr2OAYEZM||126
城下に出しときました〜
あの〜間違えてローブの方だけ高くなってるけど、
気にしないで下さいw

ダウト80012/2 23:30:342191cfjzAr2OAYEZM||429
どうもありがとうございました!!

Ayumu12/2 23:31:212202cfbioWVwRLwzk||664
無事に2つの品を購入させて頂きました、
どうもありがとうございましたm(__)m

また何か機会がありましたら、宜しくお願いします♪

Ayumu12/3 0:44:502202cfbioWVwRLwzk||140
お二人とも どうもありがとうございましたm(__)m

ここらで一旦完了して、また明日にでも募集したいと思います><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX