戻る
99788★趙雲子龍さん、あなたの対応は酷すぎます!★よすぃみ12/2 21:57:462111cftPOtiSiGKpU
趙雲子龍さん、
私がホムチャ来てを送った時に
いつもいつもホムチャを勝手に落ちたり、返事もしなかったり
返事もいい加減だし、注意を何回しても
そういうのがなおる気配が全くありませんよね!?
はっきり言って酷すぎます!
あなたが私のぴよ戦士(Lv20)を殺しておきながら誤ってくれた事も一度も無いですし。
本当に弁償してくれる気あるんですか?

ぴよ戦士Lv20の返却は、
お正月になったら500キャッシュのペットを買って返してもらいます。

もうこれ以外の返却方法は受け付けません。
必ず買って返してください。

よすぃみ12/2 22:0:362111cftPOtiSiGKpU||37
すいません。
総合と間違えました…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX