戻る
99806クリスマスツリー交換希望☆月影の夢ミスと12/3 7:32:122201cf1D.9/Daz.Go
こちらは
スペシャルツリー(元もみー→ろうそく、柊、リボン、星)
青空ふぁんたしぃ(元もみぃ→ステッキ、柊、リボン、結晶)
が出せます。
そちらはこちらがだせる以外の種類のツリー。
一対一の交換がいいです。
どんな名前か何で飾ったかなど上記のように書いてレスしてください^^
よろしくお願いします

ユ・ピー12/3 7:50:292101cfu.pNmIeKNsE||876
こちらはりリスツリー(もみぃ→ろうそくん+スズ太郎+リボーン+ユッキー=リリスツリーです青空ふぁんたしぃと交換しませんか?

月影の夢ミスと12/3 7:53:52201cf1D.9/Daz.Go||864
ん〜できればモールがついたツリーが希望なのですが・・・

ユ・ピー12/3 9:4:282101cfu.pNmIeKNsE||982
わかりました^^;
今回は引きます

はるっこ12/3 12:47:292184cfTPqgmw4X2tU||206
クリスツリーと、スペシャルツリーの交換どうでしょうか?
ステッキ、鈴、モール、結晶です

はるっこ12/3 12:48:172184cfTPqgmw4X2tU||494
今つれているので参考にして下さい

はるっこ12/3 13:7:82191cfuPpMk3u9Umo||72
あ・・・もたもたしている間に完了になってましたね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX