戻る
99854フレイヤの足鎧、兜求む52344212/3 11:51:192021cfZ8SX1VkFUsA
二つとも交渉でお願いします。
Cも出せます

きえ12/3 11:52:522101cf4VwpqLrtyCI||308
足鎧お出しできますが、そちらはお幾らほど希望しておりますか?
また、もしCがだせるのでしたら何キャッシュほど出していただけるでしょうか?

裕貴12/3 11:56:62021cfhRlpGjAJ3q.||949
え〜と、ずいぶん前の件なんですが鋼鉄の足鎧どうなったでしょうか?
こちらは2000キャッシュでいいのですが・・・・

52344212/3 12:32:352021cfZ8SX1VkFUsA||510
きえさん<300Cぐらいですね^^(100C6万Gと見て)


裕貴さん<キャンセルします。すいませんでした。

きえ12/3 12:41:445893cfA4r0jVjj3qI||905
では、300キャッシュでお願いしたいです^^
金箱2でお願いできますでしょうか?

こちらは南714番地に足鎧をご予約させていただきますね^^

52344212/3 12:46:142021cfZ8SX1VkFUsA||101
少々お待ちを。
お願いします。

きえ12/3 12:54:145893cfA4r0jVjj3qI||721
了解です^^

52344212/3 12:54:442021cfZ8SX1VkFUsA||31
明日になるかも知れませんが良いでしょうか?
先に引き取っても良いでしょうか?

きえ12/3 12:56:285893cfA4r0jVjj3qI||185
全然大丈夫ですよ^^
引き取り、お待ちしておりますv

52344212/3 12:57:502021cfZ8SX1VkFUsA||691
すいませんね^^

きえ12/3 13:0:295893cfA4r0jVjj3qI||189
いえいえ^^
では、金箱2がご用意できましたらお手数ですが、お手紙をくださるか総合で呼び出していただいて宜しいでしょうか?

52344212/3 13:1:442021cfZ8SX1VkFUsA||3
いいですよ。こちらのほうが迷惑かけてますし^^

きえ12/3 13:3:475893cfA4r0jVjj3qI||295
そんなことありませんよ^^
では、宜しくお願いしますねv

52344212/3 13:6:322021cfZ8SX1VkFUsA||407
引き取りました。
ありでした。

きえ12/3 13:8:285893cfA4r0jVjj3qI||19
こちらこそお引取り有難うございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX