戻る
99866革セット求める裕之12/3 12:41:326146cf45HH5uNX2P.
革セット(兜、盾、靴、胸鎧)を求めます。一番相場が安いのでよろしくお願いします。

真紀羅12/3 12:44:542191cfMyXd1swMxuA||500
靴はあります
ばら売りでいいならどうでしょうか?
名前は真紀羅ではなくMIEという者です

裕之12/3 12:46:106146cf45HH5uNX2P.||990
それじゃあいくら希望ですか?できるだけ安くお願いしますm(__)m

真紀羅12/3 12:50:42191cfMyXd1swMxuA||379
今金欠なのでなるべく高いと嬉しいです
なので50Gから100Gの間がいいです

裕之12/3 12:51:536146cf45HH5uNX2P.||6
うーん・・・60Gでいいですか?

真紀羅12/3 12:52:392191cfMyXd1swMxuA||645
あ!でもその今 裕之 さんが身に付けているスノボズボンとの交換が一番嬉しいです

裕之12/3 12:54:496146cf45HH5uNX2P.||51
すいません。それはちょっと・・・

真紀羅12/3 12:55:282191cfMyXd1swMxuA||632
やっぱりですか・・・

真紀羅12/3 12:56:12191cfMyXd1swMxuA||577
ではスレを汚してしまったので
30Gで売りたいです

裕之12/3 12:56:26146cf45HH5uNX2P.||962
それじゃあ70Gで

裕之12/3 12:56:286146cf45HH5uNX2P.||978
いえいえ。40Gにしてくだい。お願いします。

裕之12/3 13:1:126146cf45HH5uNX2P.||793
10分ほど落ちます(昼飯)真紀羅さん、レスよろしくお願いします。あと、他の皆様もレスよろしくお願いします。

裕之12/3 13:12:206146cf45HH5uNX2P.||94
戻りました

真紀羅12/3 21:55:152191cfMyXd1swMxuA||847
ごめんなさい!落ちてました
では送ります

真紀羅12/3 21:58:132191cfMyXd1swMxuA||269
チョット売るのが無理になりました
ごめんなさい変わりに50Gほど送っておきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX