戻る
99878スペシャルヘブン(400キャッシュ)Ayumu12/3 13:14:172202cfbioWVwRLwzk
スペシャルヘブンを装備していると にゃんたクロースに出逢えるみたいので、
400キャッシュ(スペシャルヘブン)を税込み28万G〜30万Gで売って下さい。

また、金箱1大 or 金箱2大 を税込み18万Gで売ってくれる方
こちらも同時に募集したいと思います。
こちらは、一部 他の方へプレゼントする事を予定していますので、
それを了承して下さる方 お願いします。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

まつり12/3 13:17:72191cfSYfMq/en/U6||347
横レスすいません。
高級猫じゃらしと葉つきまたたびも必要ですよ>にゃんタクロース

Ayumu12/3 13:20:32202cfbioWVwRLwzk||623
<まつり様
高級猫じゃらしと葉つきまたたび だけしか購入していなかったので、
急遽 スペシャルヘブン を募集したんですよ(^o^)丿

ベイガン12/3 14:10:122181cfCtGHkGYis.w||510
昨日はお世話になりました^^
今のところ使用しないので
貸すことは出来ますがいかがでしょうか?

Ayumu12/3 14:11:592202cfbioWVwRLwzk||447
お借りしても 宜しいのでしょうか?
期間とレンタル料は どのくらいでしょうか?
期間は、とりあえず1日くらい使ってみたいのですが><

Ayumu12/3 14:13:502202cfbioWVwRLwzk||452
あっ! 昨日は こちらこそありがとうございました^^
サンタ とても気に入りました♪

昨日のお礼が後になってしまい、すみませんでした><

ベイガン12/3 14:14:12181cfCtGHkGYis.w||996
レンタル料はいらないですよ^^
では今手元にあるので
投げましょうか?
猫じゃらし、またたびと一緒に。

Ayumu12/3 14:17:102202cfbioWVwRLwzk||110
猫じゃらし等は、昨日頂いたので(ベイガンさんから^^)大丈夫ですよ。

それでは、遠慮なくお借りします。
今日の夜までに城下823にお出しし、お手紙を城下に差し上げます。
本当にありがとうございます><

Ayumu12/3 14:18:432202cfbioWVwRLwzk||918
手渡しで大丈夫ですかね?
それなら、すぐに伺いますが・・・。

ベイガン12/3 14:20:82181cfCtGHkGYis.w||48
3日くらいいいですよ。
どうせ今は使わないので。
何しろこの辺りのモンスターは強すぎて
この装備でもギリギリですから。
Lv144になればニヨルドを装備出来るから
プレモン装備をする余裕も出来るかなw

ベイガン12/3 14:22:512181cfCtGHkGYis.w||681
お渡ししました^^

Ayumu12/3 14:23:512202cfbioWVwRLwzk||345
無事に届きました(^o^)丿
それでは、遠慮なくお借りします。
遅くとも 日曜の夜までにはお出ししますので><

それと後で、たいした物ではありませんが お礼をお出ししておきますので。

ベイガン12/3 14:24:592181cfCtGHkGYis.w||783
では返される時は城下に手紙下さい^^

Ayumu12/3 14:27:272202cfbioWVwRLwzk||376
分かりました!返却の際は、城下にお手紙を差し上げますね^^
本当にありがとうございました 早速装備してみたと思います(T_T)

Ayumu12/3 16:15:372202cfbioWVwRLwzk||115
ベイガンさんに感謝しつつ、一旦完了したいと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX