戻る
99886キャッシュを募集しますねvVあっちん12/3 13:34:162182cflSRCVQj5T.s
Gは出せません。
城下1818番地の(アイテムorペット)
ぴのこ690番地の(   〃   )
の物と交換したいと思いますvv
交渉で決めたいですvv^^w

では、お願い致しますね(・∀・)

あっちん12/3 13:34:592182cflSRCVQj5T.s||428
ぐっは煤i・∀・::::::)タイトルミスorz

ひろっち12/3 13:37:576111cfLYYgOCzovHI||979
あっちんお久〜
友のためならちょっとは活躍しなきゃいけないw
2300キャッシュあるけど、
300キャッシュ前後ぐらいなら、売ってもいいよ〜o(^-^)o
けど転生してるから、ちょっと回れないかも・・・
いいものあったらレスしてくれないかな?無理なら、がんばってこっちで動くね
じゃ〜レスまってるw

あっちん12/3 13:43:12182cflSRCVQj5T.s||680
あらら^^;ひろっち、やっぱり私の事覚えてくれてたよね?^^;
前にあった時には最近人と喋ってないので貴方の事は覚えてませんってひろっちから言われたんだよ^^;
あれは何だっただろ…orz
まぁ、良いかぁw
300キャッシュ前後までならokなのねvv
ぅーむ…いい物かぁ…城下は回れるけど、ぴのこは無理かも…てことかな?
だったら羽根なら差し上げられるけど如何だろ?>ひろっち

ひろっち12/3 13:47:116111cfLYYgOCzovHI||865
ちょっと待った!!!
俺はそんなこといつ言った!?拝|゚Д゚|p
そんなこと言うのは絶対ない!!だって1番最初に団にはいってお友達になったのに忘れるわけないょo(^-^)o
やっぱlv上げるために動くwじゃ〜今から回るのでちょっと待ってて〜

あっちん12/3 13:49:342182cflSRCVQj5T.s||650
ぅーむ…ホントですよんvv正直あの時は、困ったもんw
どうしてだろー??^^;違う人がひろっちのユーザー操ってたとかぁー?f^^;

分ったvv待ってるねんvv>ひろっち

ひろっち12/3 13:56:306111cfLYYgOCzovHI||165
操ってたらそれだったら俺泣くよ!!昨日北のHOME買ったのに・・・
フラワーメイル(ぴのこ)
フラワーレッグ(ぴのこ)
フラワーソード(城下)
フラワーシールド(城下)
の4つ
で500キャッシュでどう?

あっちん12/3 13:58:392182cflSRCVQj5T.s||877
えっと、
600キャッシュにはならない?^^;
無理言ってごめん^^;>ひろっち

ひろっち12/3 14:1:386111cfLYYgOCzovHI||362
う〜んだったら
シールドを抜かして3つで
500キャッシュは駄目?

あっちん12/3 14:9:262182cflSRCVQj5T.s||10
okっすvv
金箱2大と銀箱1大と銀箱2大でお願い出来るかな?w
他にも欲しい物あったらキャッシュorGで売るよvv
キャッシュが出せないならシールドはGで売ろうか?>ひろっち

ひろっち12/3 14:10:346111cfLYYgOCzovHI||287
いやシールドはいらないかな〜水の秘薬があったことに気づいたw
じゃ〜城下に出すね〜

ひろっち12/3 14:12:386111cfLYYgOCzovHI||437
だしたよ〜

あっちん12/3 14:16:172182cflSRCVQj5T.s||332
城下homeに出したよ〜^^w>ひろっち

ひろっち12/3 14:20:436111cfLYYgOCzovHI||587
ありがとう〜

あっちん12/3 14:23:62182cflSRCVQj5T.s||205
こちらこそありがとーw

ひろっち12/3 14:23:176111cfLYYgOCzovHI||108
いっとくけど今度そんなことがあっても俺は絶対に覚えてるからね!!心配しなくていいよ〜チビファンの一生の友だからね〜

ひろっち12/3 14:24:66111cfLYYgOCzovHI||121
チャット入れるようにしたからしゃべれるならきてね〜

あっちん12/3 14:28:12182cflSRCVQj5T.s||952
一生の友かぁw
チャット顔だしてみるw

あっちん12/3 14:40:572182cflSRCVQj5T.s||678
まだまだ募集vv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX