戻る
99887りぼみーを進化させてくださいハル12/3 13:38:382214cfnzZ4vmyTcCY
今連れているりぼみーを進化させてください(><)
頭にクリスマススターをつけたいのですが
毎回ユッキーに邪魔されます・・・
どなたかりぼみーにお星様をつけてください(_ _)
報酬は4万Gか100キャッシュくらいで
どなたかお願いします

ハル12/3 13:40:122214cfnzZ4vmyTcCY||551
りぼみーが戦闘に出てしまうと
その場で進化してしまうようでして・・・
2匹育てましたが2匹ともユッキーと合体してしまいました
そのためユッキーが出て来たらりぼみーが戦闘しないように
一撃で倒せる方にお願いしたいです

まつり12/3 13:40:362191cfSYfMq/en/U6||127
やってみましょうか?出来るかどうかわかりませんが(汗)

ハル12/3 13:41:432214cfnzZ4vmyTcCY||107
リトラーさんスミマセン;
またなにかあったときお願いします^^

まつり12/3 13:42:282191cfSYfMq/en/U6||571
とりあえず一撃で倒せるかどうか試してみますね(汗)

リトラー12/3 13:42:502218cfTc1JKkbXQpI||994
申し訳ございませんでしたm(__)m

ハル12/3 13:43:372214cfnzZ4vmyTcCY||582
まつりさんお願いできますか?
失敗してしまったらしてしまったでいいので^^;

よっしん12/3 13:46:275887cfxug4eslCyYk||797
横レスすみません。
出会ってしまったら、かならず合体するのではないかと思われます。
実際わたしもいつも一撃で倒しますが、ペットに順番が回らず
合体のメッセージになります。
(゜ーÅ) ホロリわたしも失敗作ばかりです・・

まつり12/3 13:50:512191cfSYfMq/en/U6||553
…責任重大(滝汗)

ハル12/3 13:53:72214cfnzZ4vmyTcCY||643
はう!?そうなのですか!?
よっしんさん情報ありがとうございます(_ _)
自分も思うように進化してくれません・・・
少しでも望みがあるなら、とこのスレをたてました
お互いがんばりましょう^^

まつり12/3 13:53:72191cfSYfMq/en/U6||668
…魔流派なら一撃で倒しましたが…。どうしましょうかねえ(汗)

ハル12/3 13:55:512214cfnzZ4vmyTcCY||37
まつりさん責任は感じなくて結構ですよ^^
ユッキーと一緒になってしまったらしまったで
それは運命です(笑)
りぼみーはユッキーと一緒になりたかった
ということなんだと思いかわいがりますので♪

ハル12/3 13:56:572214cfnzZ4vmyTcCY||447
まつりさんがよければ受けていただきたいです^^

まつり12/3 13:59:42191cfSYfMq/en/U6||502
えっと・・・クリスマススターに出会えばいいのですか?

ハル12/3 14:0:582214cfnzZ4vmyTcCY||973
はい♪
クリスマススターが出たら
りぼみーが戦闘にでることで合体しますので

まつり12/3 14:2:82191cfSYfMq/en/U6||590
やってみます。
失敗したらすみませんです(汗)

まつり12/3 14:4:282191cfSYfMq/en/U6||607
誤字ってますw魔龍波でした(汗)
可愛いので私もキャッシュが余ったら買おうと思ってます。

ハル12/3 14:4:312214cfnzZ4vmyTcCY||885
お願いします^^
失敗してしまっても大丈夫ですよ
↑上に書いてある通りです
西町のほうに今からお出しします

ハル12/3 14:5:342214cfnzZ4vmyTcCY||33
出しました。
お願いします^^

よっしん12/3 14:9:25887cfxug4eslCyYk||181
あ゛・・。
もしかして自分では倒したと思い込んでて
実際には倒してなくて、前列のツリーに戦闘がまわって
合体してたのかしら・・・。
だとしたらガセネタで申し訳ありません。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ハル12/3 14:11:442214cfnzZ4vmyTcCY||145
いえいえ。
情報ありがとうございます^^
思うように進化してくれませんが・・・
かわいいのでもうなんでもokな気もしてきます♪

まつり12/3 14:14:272191cfSYfMq/en/U6||3
すみません・・・失敗してしまいました(汗)
申し訳ございません(汗)

まつり12/3 14:15:572191cfSYfMq/en/U6||760
技のダメージが低かったのですよ・・・(汗)

ハル12/3 14:17:192214cfnzZ4vmyTcCY||511
いえいえ
ありがとうございます^^
空色くりすたるーなかなかキュートです♪
報酬の方はどうしましょうか?

まつり12/3 14:19:82191cfSYfMq/en/U6||280
いいのでしょうか・・・(汗)
成功なら100Cで
失敗ならGと自分の中で決めていましたのでGでお願いします。

まつり12/3 14:20:162191cfSYfMq/en/U6||193
西にお出しします。

ハル12/3 14:20:372214cfnzZ4vmyTcCY||712
どちらでもいいですよ♪
Gでいいですか?キャッシュでもいいですよ^^

まつり12/3 14:22:552191cfSYfMq/en/U6||638
Gでいいです。
西5に予約で出しましたので…。

ハル12/3 14:25:82214cfnzZ4vmyTcCY||292
引き取りました
ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX