戻る
99929☆キャッシュ大量募集☆結依花12/3 15:43:256121cfQEsDn8awVxU
100キャッシュ58000Gにて、キャッシュを大量募集致します。
できれば300キャッシュ単位でお売りいただけると嬉しいですv
また、欲しているものはクリスマスのキャッシュ物ですので、
既に購入してしまったものでも結構です^^
しばしば席を外しますので、すぐにお返事できない場合がありますが
ご了承くださいm(_ _)m

複数募集するものは↓のものです。
金箱1大
金箱2大
銀箱1大
銀箱2大
過去ボックス

maruko12/3 15:51:242202cfE0TTRT0jFpk||253
100cをプレゼント箱大×6個に代用可能でしょうか?
でしたら、金箱大1を大箱×18個でお願いいたします。

結依花12/3 15:54:356121cfQEsDn8awVxU||542
少しお値段上がってますが大丈夫ですv
今からお金下ろしてきますので、少々お待ちくださいm(_ _)m

maruko12/3 15:58:62202cfE0TTRT0jFpk||550
はい^^かしこまりました。
道具がいっぱいだと思うので、待っててください。

maruko12/3 15:59:122202cfE0TTRT0jFpk||720
大箱は、青5個赤5個緑黄共に4個ずつでお願いいたします^^

結依花12/3 15:59:396121cfQEsDn8awVxU||453
色の内訳を伺っても宜しいでしょうか?

結依花12/3 15:59:546121cfQEsDn8awVxU||681
あ、かぶりましたΣ(T□T)
了解しました^^

結依花12/3 16:4:146121cfQEsDn8awVxU||242
待つのを忘れて5個送ってしまいましたが大丈夫だったでしょうか・・・?

maruko12/3 16:4:212202cfE0TTRT0jFpk||22
お急ぎでしょうか?
此方は、50lvになってから降りたいのですがよろしいですか?

maruko12/3 16:4:442202cfE0TTRT0jFpk||697
大丈夫です^^

結依花12/3 16:5:296121cfQEsDn8awVxU||860
50Lvになってからで結構ですよ^^
残り13個も送ってしまった方が宜しいでしょうか?

maruko12/3 16:7:312202cfE0TTRT0jFpk||736
だいぶ、捨てましたので入りきると思います^^

結依花12/3 16:8:166121cfQEsDn8awVxU||853
では残りも送りますねv

結依花12/3 16:10:486121cfQEsDn8awVxU||833
送付完了いたしました^^
ではご都合の宜しいときにお手紙か何かで連絡いただけると幸いです。

maruko12/3 16:11:402202cfE0TTRT0jFpk||603
ホムチャ送ったら、合図だと思ってください^^
東389にて、出しますので^^

結依花12/3 16:12:456121cfQEsDn8awVxU||523
分かりました。
取引どうもありがとうございましたm(_ _)m

では引き続き募集致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX