戻る
99934プレモン捕獲用のアイテムセットを貸していただきたいですkoba12/3 16:11:212201cfSfLDBCpC8Ho
プレモン捕獲用のフレーム・高級猫じゃらし・葉つきまたたびを貸していただきたいです。フレームはなるべく僕のLvでつけられるものがいいです。
報酬・期間などについては交渉で話し合いましょう(・ω・)

あと、プレモンが出てくるところを知っている方はレスしてください。

maruko12/3 16:13:162202cfE0TTRT0jFpk||533
高級猫じゃらしオークションしてますよ^^

koba12/3 16:15:462201cfSfLDBCpC8Ho||560
えっと、あまりGを出したくないので貸していただける方を募集してるのです^^;

マッタリ12/3 16:19:552029cfdjmRvaYlHwc||892
今日レスしてくださりましたよね?
完了してすいませんでした^^;
プレモン1体につき、黄色大3つと交換していて、赤・緑セットが残っております。
どうでしょうか?セットだとプレモン1体サービスします。

koba12/3 16:22:12201cfSfLDBCpC8Ho||377
はい。レスしました。
えっと、3万G出すより、貸していただいたほうが安いので今回は遠慮させていただきます^^;

マッタリ12/3 16:22:532029cfdjmRvaYlHwc||929
わかりました^^失礼でした〜

koba12/3 16:23:12201cfSfLDBCpC8Ho||79
マッタリ様>えっと、捕獲用のセットを貸していただくことはできないのでしょうか?^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX