戻る
99935そよ風の羽募集します。朱鷺12/3 16:14:522181cfwR4K1VKKC7w
そよ風の羽を9万Gで募集します。

現在祭りにいるので取りに行くのが遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします。

9万Gで無理という場合はもう少し出しますのでレスください。

よろしくお願いします

sasekuro12/3 16:15:272028cfwiUtAp4biKA||384
99999ではいかがですか?

朱鷺12/3 16:37:442181cfwR4K1VKKC7w||399
レスありがとうございます。

その値段でお願いしたいと思います。

取りに行くのが遅くなると思うのでHOMEに予約で出しておいてもらえますか?

sasekuro12/3 16:39:132028cfwiUtAp4biKA||423
はい、わかりました。

sasekuro12/3 16:40:82028cfwiUtAp4biKA||69
出来たら今日の9:00
までにおねがいします。

朱鷺12/3 16:45:522181cfwR4K1VKKC7w||868
9時ですか。10時すこしすぎても大丈夫でしょうか?

朱鷺12/3 16:49:02181cfwR4K1VKKC7w||747
今から城下に戻りますので引き取らせていただきます。

朱鷺12/3 16:51:412181cfwR4K1VKKC7w||972
買わせていただきました。ありがとうございました。
また何かあったらよろしくお願いします。

朱鷺12/3 16:51:472181cfwR4K1VKKC7w||910
完了!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX