戻る
99955月うさぎドリ12/3 17:11:572022cfzI2.1kI7a/2
先ほどうっかり死神に殺されてしまったので
月うさぎを求めたいと思います。
値段は交渉でお願いします。
宜しくお願いします。

後アスカ☆さんゴメンナサイ。
アスカ☆さんから売ってもらった大事な月うさぎをうっかり自分のミスで
殺してしまいました。
まことにすみませんでした。

では宜しくお願いしますm(_ _)m

ドリ12/3 17:14:132022cfzI2.1kI7a/2||690
交渉中に限らず突然落ちる可能性があるので
そのときはホームに手紙下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

ハテモナ12/3 17:28:302102cfPjqH04bubGE||84
チョコ天では駄目でしょうか?

水月12/3 17:29:262221cfSUvWRQVrMyU||75
東町の洒愛さんのHOMEで40万で売っておられます。
ご予算以内でしたらお伺いしてみてはどうでしょうか?^^
横レス失礼致しました(、、)

ハテモナ12/3 18:9:262102cfPjqH04bubGE||882
申し訳ございません、キャンセルします。

日向信人12/3 18:16:582101cf3oENQUBPh/c||359
lv18ならありますが。大切なので58万GならOKです。とりあえず予約で出しておきますね。キャッシュで買われるなら、1000キャッシュでお願いします。とりあえず、58万Gで出しておきますね

ドリ12/3 20:57:132022cfzI2.1kI7a/2||107
日向信人さん<すみませんが洒愛さんのホームで買います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX