戻る
99977キャッシュ売ってください。paku12/3 18:51:82111cf696cO7mtVIM
100〜500キャッシュものを各種求めています。いくらぶんでも
結構ですので、販売できるキャッシュ金額をご提示いただけると
助かります。

こちらの希望は・・

クラックゴースト=25万G(過去に販売されたものでも問題なしです)
ぴよちゃん=21万G
ぴよさん=21万G

金箱1=17万G
金箱2=17万G
銀箱1=6万G
銀箱2=6万G
過去箱=12万G

です。上記値段でOKな方、よろしくお願いします。

paku12/3 19:2:382111cf696cO7mtVIM||697
なんか値段設定がおかしいですね。

クラック、ぴよ系は使ってみてやっぱりいらないなんて方でも
OK(キャッシュでなく中古で可なので)値段そのままで、

箱モノは100C=6万G換算で

金箱1=18万G(300C)
金箱2=18万G(300C)
銀箱1=6万G(100C)
銀箱2=6万G(100C)
過去箱=12万G(200C)

でお願いします。

クレア12/3 19:4:366119cfVngmknnmTIs||57
パクさん、こん〜^^
少ないけど、500Cまでなら出せるから遠慮なく言ってね♪(*^-^*)
普段、お世話になってるから気にしなくていいから^^

paku12/3 19:7:412111cf696cO7mtVIM||668
ありゃ!まさかクレアっちからレスいただけるとは・・

ありがと〜!でも、自分の分の買いたいモノを買い終わって
からでいいよ〜。余裕出たらお願いしますね。

クレア12/3 19:9:566119cfVngmknnmTIs||721
余裕があるからレスしてるんだけど(^^ゞ
というわけで、500Cの指定を宜しくね♪(^^)b(笑)

paku12/3 19:12:42111cf696cO7mtVIM||336
いいの?大丈夫?

ん・・じゃあお言葉に甘えてしまおうかな?

金箱1をひとつと銀箱1をふたつ、お願いします。

クレア12/3 19:14:176119cfVngmknnmTIs||612
全然大丈夫だよ(^^)v
今から城下に戻って用意するね^^


paku12/3 19:15:62111cf696cO7mtVIM||428
ホントにありがと〜!

ではボクも戻ります〜。

クレア12/3 19:20:296119cfVngmknnmTIs||180
西のホームに出しといたよ^^
ちなみに代金は、気にしないでね♪
いつもいろいろ貰ってるからそれが代金代わりってことで(^^)v

クレア12/3 19:22:76119cfVngmknnmTIs||338
ちなみに残り100Cが指定されてなかったから、
銀箱2にしといたよ^^
女装好きのパクさん用にw(笑)

paku12/3 19:22:272111cf696cO7mtVIM||297
おお〜い!こりゃいかんよ〜。

受け取れんわ〜。

paku12/3 19:23:272111cf696cO7mtVIM||578
しかも関所にいるし!

クレア12/3 19:24:356119cfVngmknnmTIs||484
ちゃんと受け取ってね♪^^
いつものお礼だから気にしないで^^
こういうことでしかお礼ができないしね♪(^^ゞ
もし、受け取ってくれなかったらパクさんの隙をついて投げるから♪(ぇ

paku12/3 19:25:262111cf696cO7mtVIM||740
さて、どうしようかな・・。感謝の気持ちとして出して
いただいちゃったのはとても嬉しいのだけれども。

クレア12/3 19:27:246119cfVngmknnmTIs||658
ちゃんと受け取りなさい!(命令)
ホントに遠慮せずに持ってて〜☆

paku12/3 19:27:282111cf696cO7mtVIM||767
う〜ん、じゃあ適当なペットを何体か東357に出しておくので
こっちを持っていってね。祭りで捕獲できたものと、かわいい
けど使ってないものを出しておくさ〜。

ボクのほうも受け取り拒否厳禁です(笑)

クレア12/3 19:30:236119cfVngmknnmTIs||581
じゃあ、後でペットを引き取りに行くね^^
本当にいつもありがとう(*^-^*)
ちなみに隙をついて、Gやお中元を投げるのは禁止ねw(笑)

paku12/3 19:34:562111cf696cO7mtVIM||545
あいあ〜い。OKです。持ってるペットはいいけど、
持ってないペットは必ず引き取ってね。

ホントにありがとね。

paku12/3 19:37:82111cf696cO7mtVIM||528
さっき、クレアっちの出してもらった分は引き取らせて
いただきました。

ほかにも知り合いからキャッシュ出してもらっちゃうのも
気が引けてしまうので一旦完了します。

クレアっちに感謝!

クレア12/3 19:38:116119cfVngmknnmTIs||645
了解です♪(^^)b
とりあえず今から一旦落ちるから、ペットは、また後でね^^
長々と失礼しました〜☆では〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX