戻る
99980☆キャッシュ大量募集☆結依花12/3 18:56:406121cfQEsDn8awVxU
100キャッシュ60000Gにて、キャッシュを大量募集致します。
できれば300キャッシュ単位でお売りいただけると嬉しいですv
また、欲しているものはクリスマスのキャッシュ物ですので、
既に購入してしまったものでも結構です^^
しばしば席を外しますので、すぐにお返事できない場合がありますが
ご了承くださいm(_ _)m

【募集するもの】
高級猫じゃらし・葉つきまたたび・クリスマススペシャル

複数募集するものは↓のものです。
金箱1大
金箱2大
銀箱1大
銀箱2大
過去ボックス

貴螺12/3 19:48:402202cfbsG0vRkVj7M||109
すみません。
金箱1なら売れますよ><!!
(さっき間違えて買ったので)
えっと…其方の希望は
300C=込み18万ですか??

貴螺12/3 19:49:142202cfbsG0vRkVj7M||387
*今、売りたい板でも書いているので売れてしまった場合はすみません*

結依花12/3 19:51:396121cfQEsDn8awVxU||766
是非お願いします^^

結依花12/3 19:52:286121cfQEsDn8awVxU||594
税込み18万G希望ですm(_ _)m

貴螺12/3 19:56:302202cfbsG0vRkVj7M||410
そうですか…;;
もうすこしなんとかなりませんか??
ぁ…無理なら良いのですが…私のG少ないんで;;

結依花12/3 19:57:576121cfQEsDn8awVxU||891
188888Gでいかがでしょう?
その代わり、引き取るのが遅れても宜しいでしょうか?

貴螺12/3 19:59:12202cfbsG0vRkVj7M||63
はい^^OKです。
いつくらいになりますでしょうか??
余り遅いとHOMEがパンクしそうなので;;(ぇ

結依花12/3 20:1:216121cfQEsDn8awVxU||797
遅くても明日までには引き取ります^^

貴螺12/3 20:2:402202cfbsG0vRkVj7M||264
全然大丈夫です^^
我儘言ってすみませんでした;;

結依花12/3 20:17:26121cfQEsDn8awVxU||995
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました(゚m゚*)

貴螺12/3 20:23:512202cfbsG0vRkVj7M||36
只今予約終了しましたv
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX