戻る
99985クリスマススペシャルを募集します♪(*´∀`)ちぇろ212/3 19:10:102026cfITIfBfBkVZU
高級猫じゃらしと葉つきまたたびをコレクションのために買ったら、プレモンGETするためのアイテムと聞き、残り1つのアイテムを募集することにしました!

クリスマススペシャル  15万G を希望しています♪

干し草&よもぎ草もお出しすることができます♪♪(*´∀`)♪♪

今日もよろしくです♪(*´∀`)

とめ12/3 19:16:342026cf0yMKMd9TuTk||508
いいよん^^
クリスマススペシャルよりもスペシャルヘヴンの方が性能がいいらしいけど^^

ちぇろ212/3 19:18:362026cfITIfBfBkVZU||501
♪(*´∀`)とめちょん>ありがd!でも、100cも違うんだもん・・・
           15万Gしか出ないので・・・

とめ12/3 19:20:572026cf0yMKMd9TuTk||224
いいよ〜
その代わり金箱はなしで^^v
装備Lv85からだけどOK?<スペシャルヘヴン

ちぇろ212/3 19:23:352026cfITIfBfBkVZU||14
♪(*´∀`)金箱は、いいよん♪
     Lv85からね・・・・あとLv1だからいいよ♪
     でも、15万Gしかないんだよ?

とめ12/3 19:25:122026cf0yMKMd9TuTk||785
うん^^
じゃあ北町にスペシャルへヴンを予約しておくね〜♪
プレモンとか捕まえたら分けてね^^(笑

ちぇろ212/3 19:26:332026cfITIfBfBkVZU||427
♪(*´∀`)とめちょん♪>ありがとぉ!
            Lvがあがってから、持ちに行ってよろしい?

とめ12/3 19:27:132026cf0yMKMd9TuTk||519
いつでもどうぞ〜^^

ちぇろ212/3 19:28:152026cfITIfBfBkVZU||431
♪(*´∀`)たくさん捕まえてとめちょんに送りますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX