戻る
99993銀箱交換みそしる12/3 19:43:42111cfMZCOXhlmZYQ
銀箱大1と間違えて2をかってしまいました^^;

ですのでそちら:銀箱大1

こちら:銀箱大2で交換してくれる方お願いします

ぢる12/3 20:4:542201cfaURze4DlDec||792
町に戻るまで少々お時間かかりますが、それでもよろしければ
これから銀箱を購入予定でしたので交換出来ますよ〜(*´∀`*)

みそしる12/3 20:14:372111cfMZCOXhlmZYQ||5
OKです!ではお願いします^^

ぢる12/3 20:16:262201cfaURze4DlDec||206
ちょうど、現在町に戻ってきているので直ぐにお出ししますね^^

みそしる12/3 20:17:12111cfMZCOXhlmZYQ||748
僕もいますぐ町に戻りますね^^

ぢる12/3 20:18:62201cfaURze4DlDec||510
南20番地にお出ししました(*´∀`*)

みそしる12/3 20:20:62111cfMZCOXhlmZYQ||236
僕も東町に出しました^^

ぢる12/3 20:21:172201cfaURze4DlDec||968
引き取らせて頂きました(*´∀`*)

みそしる12/3 20:21:502111cfMZCOXhlmZYQ||344
僕も引き取りました ありでした^^

みそしる12/3 20:22:22111cfMZCOXhlmZYQ||669
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX