戻る
23107城下No.1531RunaMoon12/2 0:8:502191cfGXs5vkmaYK2
にて、いろいろ売ってます(ほとんど、倉庫)
近日中に、道具やに、引渡し予定なので・・・よければ、買ってやって下さい。
ペットも、1G(依頼ペットは10G) X'masメーいます(高いかも)
一応、X'masイベントアイテムもあるはず・・・丸い銀食器かも

よろしく、お願いしま〜す

RunaMoon12/2 0:10:342191cfGXs5vkmaYK2||390
ほとんどの品が、レイサの森からのアイテムだったりする・・・

RunaMoon12/2 1:13:62191cfGXs5vkmaYK2||861
北には、行けそうに無いので(ムリムリ)サンタクッキー1号・2号 を、探しております。 安く(←ココ、重要)発見された方は、ここか、HOMEにお手紙くだされば、幸いです。 300G以内がいいけど・・・(無理かな

RunaMoon12/2 20:36:292191cfGXs5vkmaYK2||488
2号、 ☆悠☆悠☆ 様のHOMEにて買わせていただきました ので、1号を引き続き捜し求めております。600Gに値上げして、探すぞ〜(ぅぁ

RunaMoon12/3 22:10:22191cfGXs5vkmaYK2||699
ううう・・・なんだか、今日にもスレ流れそう
道具屋引渡しは、年末予定です(その頃、どうでもってな物は、売値で売るやも・・w

ちなみに、転売禁止ですので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト