戻る
23137ぶらうるちゃん1体のみ入荷。クリスマス壁もねっチェルシー12/2 11:37:56034cfZWtTs7k8aj2
ブラックウルフ1体はいりました。
あと、塔のものとクリスマスの壁紙も置いてあります。
検索番号291 城下町です。

あと、予断ですが、お気に入りのハロウインズとハロキュラーズが死んでしまいました。持っていて売ってもいいよという方、各1体10000で売っていただけないでしょうか?うってくださる方、これにスレ残して置いてくださいね。(何日の何時ころ取引できるか教えてくださいませ)

aqua12/2 12:26:22182cfw8dVh2LLZf6||191
チェルシーさん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
ハロウィンズとハロキュラーズ使ってみたやつなのでLv2ですが
よろしければお出ししますよ(ぴのこ村になりますが)

aqua12/2 12:32:92182cfw8dVh2LLZf6||268
とりあえず予約で出しておきますね〜

takumi12/2 18:48:142211cf6iUAJoOGwBE||613
ブラウルはなんGですか?


チェルシー12/2 22:48:296034cfZWtTs7k8aj2||884
aquaちゃん、ありがとございます〜。助かります〜。では、引き取りにあがりますので^^今度は大切にします〜。

チェルシー12/2 22:55:96034cfZWtTs7k8aj2||617
ブラウルは2000でだしてありますが、多分、もう売れちゃったかも。完了にさせていただきますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト