戻る
23584マッチ売ってます♪南町427〜♪Cherry12/6 12:43:92191cfQuGE8TqN1Cc
マッチロッドα・β 22G
ファイアマッチα・β 55G
シルバークロスT55G
など、置いてます^^

宜しければ見て行ってくださいな♪

Cherry12/6 14:55:32191cfQuGE8TqN1Cc||629
マッチ売りの少女達も、私を見て寒いと思ったのでしょう。
行く度にマッチをくれるんです・・・。

どんどん増えそうです・・・
・・・もう要りません・・・(つд⊂)エーン

Cherry5/3 12:14:22191cfVsETc9ju9Do||325
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

Cherry5/5 2:30:282191cfVsETc9ju9Do||727
ましゃさんへ

こんばんは^^ 今は深夜です(笑
今日は忙しかったので…こんな時間にゆっくりチビしてますw
ましゃさんは、御殿場アウトレット楽しかったですか?
富士山観ながら呑みなんて…羨ましすぎです!
ちなみに私は仕事でした…(゜ーÅ)ホロリ

Cherry5/5 2:32:482191cfVsETc9ju9Do||938
アウトレット行くと、食器のお店で大騒ぎしてしまう私☆
御殿場はいっぱいあるのですよね〜♡
紅茶が趣味なので、ティーカップにメロメロになるのです…
嗚呼、飛んで行きたい…(*ノノ)

っと、壊れそうなのでこの辺で自主規制入りま〜す♪

Cherry5/5 2:36:192191cfVsETc9ju9Do||481
転生について…ですが…

ましゃさんが示してくれた数値のお陰で、転生するとどんな感じなのかが
漠然とですけど分かりました☆
今までは全くと言っていいほど、未開の地だったので^^;

そして、そして…叩くの遅いです…異様に(笑
自分でも分かっていたので、転生後に今のレベルに戻すために
どのくらいの期間がかかるのか、ちょっと考えたくなかったりしましたw
ん? 日本語変かなw ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

Cherry5/5 2:46:12191cfVsETc9ju9Do||656
【HPなんかの伸びしろはかなり魅力的なのですが・・。】の部分に
ガツンガツンと反応していたりするんですけどね〜(笑

でも、もう少し頑張ってみようかなぁ…に傾きつつはあります^^
だって、せっかくましゃさんに装備お借りできましたし…
とりあえず、当面の目標はLv125に設定かな? と☆
それで、きつかったらまた考えてみます!
のんびりながら、カメよりは早く走れないと♪

Cherry5/5 2:49:472191cfVsETc9ju9Do||720
映画、覚えていてくれて嬉しいです^^
いえいえ、私も原作の方がやっぱり好きなので(笑
映画は観たいと思ってなくても縁があるものには、不思議と惹かれたりしますし…
私の場合は、【The Producers】がそうでした☆
観るつもりはなかったのに、誘われて行くことになり…
ものすごく感動してパンフ買いました(笑

Cherry5/5 2:57:92191cfVsETc9ju9Do||977
【長崎ぶらぶら節】
なかにし礼原作…う〜ん、原作を読んでみたい(笑
舞台、お好きなんですね^^
私は、オペラを観る聴く機会が多いです♪
後は、グランディーバやトロカデロ・デ・モンテカルロのような
笑えるバレエとかを観ます(*^m^*)
あ、ごめんなさい、全然和じゃないですね(笑

Cherry5/5 3:6:222191cfVsETc9ju9Do||294
私は別にジャンルはなんでもいいのです☆
面白いものとか、興味を惹かれるものならなんでもカジッてみる人なので(笑
ただ、【寄席】【歌舞伎】には一度も行ったコトがないので、
機会があったら行きたいと思ってます^^

あれ、私の趣味・主義・主張のページになってるかも?w

Cherry5/5 3:10:232191cfVsETc9ju9Do||156
お礼のためだったのですが…どこで違っちゃったんだろう(笑
ごめんなさい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ☆

装備をお借りしたり、相談に乗ってくれたり…本当にありがとうございます!
そして、これからもよろしくなのです♪ (ちゃっかりw
ましゃさんのご好意に報いるためにも頑張らねば〜 (*^O^*)ノ☆

ではでは、長々読んでくださってありがとうです〜♪
(*^-^*)ノシ

ちぇり♪

ましゃ5/6 0:6:522184cf3KtRcJ/j0As||57
うはっw随分と昔のスレですねぇwよく見つかりましたねw
こんばんわ、昨日御殿場を満喫してきましたましゃですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ふむ、御殿場楽しかったですわぁ*´ェ`*)
富士山を見ながら呑むビールは格別でした*´ェ`*)
といっても、あまりに呑むのが楽しくて服は↓1枚しか買わずw
http://www.masha.netgamers.jp/13.jpg
このシャツが4000円なのに、交通費7000円、飲食代1万円以上ww
「なんかおかしいねww」ってみんなで帰り笑って帰りましたw
食器の店3〜4件ありましたねぇ〜。
ふらふら〜とRoyal Copenhagen入ってみたのですが、
半額なのにウン万級ばっかりで、すぐ出ましたw

ましゃ5/6 0:7:122184cf3KtRcJ/j0As||515
The Producersという映画も感動するのですか?へ〜。
というか、ほんとに映画とかそういうのにお詳しいですねぇ。。
私の親友が映画好きでして、電話とかしたらば、
ものすっご映画についてえんえんと喋るんですよーw
私は残念ながら実はあまり映画に興味はないので、
チビでもやりながら右から左にいつもながれてるわけですがw

ましゃ5/6 0:7:222184cf3KtRcJ/j0As||266
私は舞台もオペラもぜんぜん言ったことないのです(><
す、すみません・・。。
ただ私も歌舞伎には一度言ってみたいですねぇ。
「グランディーバ」調べてみたのですが・・
!( Д )   ゚ ゚
wwおかまバレーですかねwこれはww
こういうのもあるのですね、バレーにはw
これは正直ちょっと見てみたいですw

ましゃ5/6 0:7:312184cf3KtRcJ/j0As||662
・・っとと・・やっぱり結局雑談になってしまいましたねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
転生については、確かにそれがよいと思いますーw
それと、、、装備を貸したりなになにしたり、
逆に重荷になってないか此方の方が心配ですわ(><
装備のことなどまったくお気にせず、自分のペースで、
ぜひぜひまったりチビをプレイしてくださいな〜*´ェ`*)

ましゃ5/6 0:7:492184cf3KtRcJ/j0As||148
さて私は今日もビールを呑みながらチビをぽちぽちやっております♪
そろそろこの出っ張ったお腹を直さないと嫁さんもらえないなぁ・・w
・・とズボンを試着して強く思った晴れの1日でしたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ではでは股です♪ノシ~

Cherry5/9 23:36:592191cfz/jK1Cq9nVU||204
ましゃさん、こんばんは〜^^
はい、このスレすっごく古いです(笑
でも、並みの古さじゃないのですよ〜w
2004年の12月のものですから…( ´艸`)ムププ
去年じゃなくて、一昨年です(笑

御殿場、楽しかったのですね♪
羨ましいです〜☆
シャツカッコいいですね!
きっと似合いますよ〜ってお会いした事ないですけど(笑

交通費結構かかるのですねw
でも、呑み代(笑)がスゴイです (*^m^*)クスクス…

Cherry5/9 23:40:62191cfz/jK1Cq9nVU||767
食器のお店、フラフラ〜っと入っちゃったのですね☆
気合い入れないとダメですよ(笑
値段にやられちゃいますから…何事も気合いで勝負なのです(ぇ

いえいえ、映画詳しくはないのです〜☆
好きなものだけ観に行くというスタイルのなので、
流行っていても、好きそうじゃないと行かない天邪鬼ですしw
観てもパンフ買うか買わないかで結果が分かれます(笑

Cherry5/9 23:47:262191cfz/jK1Cq9nVU||677
グランディーバに激しく反応頂いて嬉しいです♪(笑
ものすっごく楽しい舞台なのです〜(*ノノ)♡
特に、【瀕死の白鳥】の『ヨーコ・モシモシィ』様が…♡
あの肩のハズレ具合が…めちゃくちゃ素晴らしいのです!!
宝塚とはまた違った舞台の熱さを感じる超一級品のバレエ団なのです♪
もちろん男の方のバレエ団ですから、違って当たり前ですけれど(笑
一度機会がありましたら、ご覧になってみてくださいね!

Cherry5/9 23:51:212191cfz/jK1Cq9nVU||155
それから、気にしてくださってとても嬉しかったのが…
『重荷に…』の件です^^
最初はたくさんの装備をたくさんの方からお借りして、
お返しするのに、またたくさんの時間を頂戴してしまったことを
申し訳ないなぁ…と思っていました…
でも、ましゃさんもぽちくんも、『気にしないの』と言ってくれて
とても嬉しかったのです^^
でもとりあえず、お返ししたかったので、区切りのためにも
返却させて頂きました☆

Cherry5/9 23:54:492191cfz/jK1Cq9nVU||658
アンシェントお借りして、お返しできるのがいつになるのか
分からないのがまた申し訳ないのですが^^;
でも、とても嬉しいし、有り難いと思ってます♪
重荷にはなってません…そんな事思ったらバチが当たっちゃいます☆
ただ、私からのお礼とか…そういうコトを重荷に思わずに
受け取って欲しいと思ってます(笑

ハイ(^-^)/♪ 私のペース、まったりゆっくりですけど、
頑張りますね♪ ありがとうです〜(o^-^o)♪

Cherry5/9 23:59:322191cfz/jK1Cq9nVU||500
前にましゃさんに教えてもらったHP…
かなり気になっているお酒があります☆
【ブラック・ベルベット】
これ、呑んでみたいですね〜!!
気になって気になって…スタウトビールについて勉強しちゃいました(笑
それでも、そのカクテル(なのかな?)を呑めるのはどこなのか…
普通にあるのでしょうか…?
見たコトなくて☆

Cherry5/10 0:5:362191cfz/jK1Cq9nVU||636
これから、ビールの美味しい季節がやってきますね♪
ビールを美味しく呑むために、必死で運動しているちぇりですが(笑
追いつきません( ´艸`)☆
それでも、やめられな〜い(笑
呑んだら運動、呑むなら運動…で夏を乗り切りますw

結局…呑みの話題が多かったのかな…? (ノ´∀`*)テヘヘ☆
私の雑談文章読んでくださってありがとうです♪

では…(*^-^*)ノシ
ちぇり♪

ましゃ5/14 22:6:442184cf3KtRcJ/j0As||804
一昨年のスレとは・・、凄いですw
私は因みにこれが祭りデビューでしたね、懐かしいです。。
さて、股だらだらと長文のお手紙を繰り返してしまいました(><
Cherryさんは、きちーんとしかも気の利いた手紙を返していただけるので、
ほんとお手紙のやり取りが、終わりどころがないですなw
まぁお暇な際また読んでいただければ幸いです。
http://www.masha.netgamers.jp/letter_060514.shtml

では股ですー♪ノシ

Cherry5/19 22:34:52191cfz/jK1Cq9nVU||894
ましゃさん、こんばんは♪

見せて頂きましたっ!! (*ノノ)スゴイです〜!
【ブラックベルベット】作って…しかも1人で飲んじゃってたとは!(笑
でもでも…まずいって…( ´艸`)思わず大笑いしちゃいました☆
ごめんなさい…(ノ´∀`*)テヘ♪

Cherry5/19 22:46:412191cfz/jK1Cq9nVU||975
あれ…? GWなんてありましたっけ?(笑
お休みがなかったも同然だったので、私は休みたいです〜w
毎日5時起きの日々が続いています…ああ、眠りたい〜(゜ーÅ)ホロリ
…と言いながら、深夜にチビしてたら寝不足は改善しませんね(笑

Cherry5/19 23:2:12191cfz/jK1Cq9nVU||669
グランディーバ…私はツボにガツンと入りました(笑
合う、合わないはあると思いますが…HPを観て興味を持つくらいでしたら
ましゃさんも大丈夫です…きっと(笑

笑えるものが好きでしたら、楽しめると思います♪
客層…どうかな…私は1人でも行っちゃいますけど(笑
ショットバーに1人で行く勇気はありませんが、これは平気です♪

Cherry5/19 23:11:342191cfz/jK1Cq9nVU||945
私の初舞台観劇は【ミス・サイゴン】でした。
ただでさえ涙もろいのに、最後は号泣してしまった舞台デビューです☆
今は笑えるものの方がいいですねw
グランディーバみたいな(笑

オペラも分かりやすいものを観ることが多いですし、
笑えるものもあるので、喜劇を好んで観にいきます♪
近々お友達が出演する舞台があるのですけど、
ましゃさんもオペラデビュー如何ですか?(*^m^*)

Cherry5/19 23:13:232191cfz/jK1Cq9nVU||883
ふむむ…ビールって太らないんですね〜w
でも、私もおつまみを控えるのは無理です(笑
美味しいもの食べながら、お喋りして…日頃の鬱憤を晴らしてるのに…
…だけど、夏は確実にやってきます…ああ、怖いw

Cherry5/19 23:22:302191cfz/jK1Cq9nVU||312
私からお手紙書いちゃうのが、ましゃさんには…重くなっちゃってたら
ごめんなさいです…><
お返事は大変なので、読んでもらえて、伝わってたらいいので…
『如何ですか?』とか質問形式にしておいて、なんなんですけどね…(苦笑

お手紙書いたりするのは大好きなので、私は楽しんじゃってますけど、
同じように…なんて望んでませんので…ホントにごめんなさい☆
お返事もらえたらすっごく嬉しいのは、事実ですが(笑
しかも、今回みたいに写真入りのすごいのなんて…感激しちゃいました♪

Cherry5/19 23:23:42191cfz/jK1Cq9nVU||761
本当はごめんなさいじゃなくて、ありがとうの方が大きいです…
アドバイス・装備・色々諸々…
これからも、茶などでお逢いしたらよろしくお願いします♪
では…なんだか乱文になっちゃってますが…またねです〜(*^-^*)ノシ

ちぇり♪

ましゃ8/15 13:41:482101cfVI8tttwpvA.||491
Cherryさん、ほんまおひさしぶりです!!!
Cherryさんからのお手紙、正直かなーり嬉しいです、
えーと・・なにから書けばいいかな・・、頭がうまくまとまりませんね。。
まずは、謝りごとより・・。
このスレに、レスが続かなくて申し訳ありませんでした・・、
しばらくレスの機会を逃した後、「夏になったら演劇を観に行って、
そしたらその感想がてらまたお手紙しよう☆」と思いつつ、
気付けばその夏も終了間際。。ほんと申し訳ないと思いつつ・・ごめんなさい(><

ましゃ8/15 13:42:12101cfVI8tttwpvA.||32
Cherryさんは、お仕事が変わったりしてお忙しくなったのでしょうか?
私はGWが終わった辺りからやっと仕事が軌道に乗り始めました。
6月くらいからはまったくチビで戦闘はしなくなり、ログインは、
ぽちぃさんやガン子さんという方に突っつかれて荷物の整理やレスなどをする程度^^;
他の方からもレンタル品の返却や手紙などなどチビ内用事が残っているのですが、
勿論覚えているのですが忙しさにかまけそのままにしておいている件も多いです・・。
うん、もうあんまりログイン自体できませんし、
そろそろいろいろ・・かたずけないとですねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ましゃ8/15 13:42:92101cfVI8tttwpvA.||691
えー、今は、チビ内ではなくメッセやmixiでぽちぃさんやモクさんなどと個人的にお話しております。
Cherryさんはメッセンジャーはやっていらっしゃるのでしょうか??
もしよろしければぜひぜひメッセの方で、またみんなで昔みたいにお話いたしましょう♪
メッセアドレスは→になります。 masha.netgamers.jp@hotmail.co.jp
お手紙嬉しかったです☆ではでは股です♪失礼しますm(_ _)mペコ

Cherry8/15 23:39:482191cf/R0QJVBM8xg||659
ましゃさん、こんばんは!
お手紙ありがとうです^^
ホントにお久しぶりになっちゃいました☆
でも、私も殆どインしてなかったので…ましゃさんもお忙しいんだろうなぁ〜って思ってました。

ところで…ごめんなさいです><
お返しするはずのアイテム…NOいれずに置いてしまってて!!
もう、ホントにドジですね (ノ_・。)クスン…
ちゃんとNO入れましたので…お手数ですが、また南HOME覗いてくださいませ〜☆

Cherry8/15 23:44:342191cf/R0QJVBM8xg||427
何だか落ち込んじゃいますね…
ただでさえ忙しいましゃさんに2度手間かけちゃうなんて…...._| ̄|●lll
本当にすみませんでした…

お手紙のコトは、気にしないでくださいね^^
私もあんまり気にしないようにしますから(笑
このスレが重くなるより、たまに覗いたり書いたり出来る場所って思ってもらえたほうが私も気持ちが軽くなります…
ましゃさんが気に病んでるって思わずに済みますから ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ましゃさんのトレードマークのこの顔…正直ものすごく気に入ってたりして(笑

Cherry8/15 23:48:252191cf/R0QJVBM8xg||20
私は仕事も忙しかったですけど、資格試験のための勉強があったので、ものすごく辛い日々を過ごしてました(笑
遊びたーい! だめ〜☆
みたいな問答を1人続けたりでw
時々独り言つぶやいてて…自分でも可笑しいわって思ってました (*´m`*)クス☆
8月に終わりましたが…おそらく桜散るですね(笑
でも、終わってすっきりしました♪
また来年頑張ります!  m9(`・ω・´)シャキーン☆

Cherry8/15 23:51:362191cf/R0QJVBM8xg||747
メッセはその昔(笑)やってたんですけど、今どうしてもうまく行かないのです^^;
前にぽちくんとやってみようと試みたんですけど…
何故か出来なくて☆
でも、ましゃさんからお聞きしたので、またトライしてみますね♪
ありがとうです〜ヽ(´ー`)ノ

私がきっと悪かったと思うので(現にぽちくんは出来てますものねw
今月の目標にします p(*^-^*)q

Cherry8/15 23:55:242191cf/R0QJVBM8xg||881
放っておくとどんどんお手紙長くなるので(笑
この辺りで自主規制入ります〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ ←かなりのお気に入りw

この夏まだ海へ行ってなくて行きたいとジタバタしているちぇりでした(笑
またねです〜 (*^-^*)ノシ♪

ましゃ8/16 0:28:392101cfVI8tttwpvA.||535
うーんCherryさんめっちゃレス早いです(><
どんどん私の肩身が狭くなります(><
申し訳ない申し訳ないの繰り替えしですが、
確かにこの思い出深いスレを重くするのは下策ですもんね・・。
最後に ・・ごめんなさい_|\●_

うん。

えーと、アイテム、まだありましたっけ??ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
数点貸したとはまったく覚えておりませんでしたw
しばらくして帰宅したら取りにいかせていただきますねー☆
何度でもCherryさん宅へ通いますよ〜ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ ←エロ親父w

ましゃ8/16 0:28:492101cfVI8tttwpvA.||691
Cherryさんは資格の試験だったのですなぁ、、
仕事をしながら資格を得るため勉強するって、
ほんますごいことですね。
私は「遊びたーい!→だめ〜☆→・・でも・・いっかヾ(´▽`;)ゝウヘヘ乾杯♪」
となってしまいますw一応情報処理2種位は職業柄必要なのですが・・。
独り言は・・でますよねぇwまぁ集中している証拠ということでw
散らなかったらぜひぜひ、お祝いしましょう♪
散っても・・来年に向けてがんばり会を催しましょうw

ましゃ8/16 0:28:562101cfVI8tttwpvA.||953
その為にも・・ぜひぜひメッセを!
お暇な際でかまいませんので・・。
ぽちぃさんはいっつもおりますよーw
毎日お互い立ち上げてるので特に会話はないのですが、
ふと、他愛も無い会話で私は息抜きしたりしております^^

ましゃ8/16 0:29:212101cfVI8tttwpvA.||339
海・・私もいってないなぁ・・と思いつつ、
ほんまいくなら急がねばなりませんねw
クラゲ満載ですw
でも今週は股雨のようですねぇ。。
雨で30度とはこれいかにー( 」´0`)」
サラリーマンにはほんと辛い季節です・・w

よし、今回は俊足でレスした!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

・・ごめんなさい_|\●_

ではでは股です!

Cherry8/16 22:43:202191cf/R0QJVBM8xg||900
ましゃさん♪
レス早くてごめんなさい(笑
覗いてレスがあると、書き込んじゃいます (*^m^*)
そうそう、ましゃさんは気にせずに読んで放置でもおkですからね(笑

アイテムありました^^;
2つお借りしてたので☆
お礼も置いてありますので、忘れずにお持ちくださいませ♪
でも、ホントにドジな私…

Cherry8/16 22:48:132191cf/R0QJVBM8xg||791
ヽ(´ー`)ノワーイ♪ 残念会だぁ〜 ←たぶん決定なのでw
そして、来年頑張った会を開催〜♪(笑
んん…でも、来年も残念会かも ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ましゃさん、スゴイですね〜 情報処理2種!!
…実はどんなのか知らないのですが…^^;
スゴそうなので…☆
私は秋にも違う試験があるので、また少ししたら勉強開始です…orz
いつになったら終わるのかな〜なのですw

Cherry8/16 22:50:52191cf/R0QJVBM8xg||889
メッセ、頑張りますね! (`・ω・´)ゝ”
何度かトライはしたんですけど…
ダメで…^^;
ホントに何が悪いのか〜(ノ_・。)
でもでも、諦めずに行きますね!!

Cherry8/16 22:52:52191cf/R0QJVBM8xg||514
海は8月の最後にいけたらなぁ〜って夢みてます^^
クラゲ…いやですね☆
泳がずに浜辺で終わっちゃうのかな(涙
それでも、砂浜を歩けたらきっと気分が向上しそうで
絶対に行きたいなぁ〜♪

今日は梅酒のソーダ割を呑みつつ(笑
カキコのちぇりでした〜 (*^-^*)ノシ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX