戻る
23619★。.:*:・☆★X′mas☆★。.:*:・☆atuo12/6 18:1:342195cf1QaCn16Jggk
トントゥ系 祭り系 レアペット レアアイテム 強いペット 特殊効果がいいペット
 かわいいペット かわいい装備 かっこいいペット かっこいい装備
本当に色々あります (格安でwww)
〜〜〜atuoサンタからの嬉しいお知らせ〜〜〜
  手紙をくれた方には プレゼントが届く!!!


とにかく来てみて!!
城下町841番地/南町526番地???(忘れた)
(南町の僕のホーム見つけてくれた人は 本当の番地をレスしてください^^;)
 

鳳城亮12/6 18:4:272192cfLNkFhGnZ7ds||624
527番地でしたよ
atsoさん

笑うガイコツ12/6 18:4:382191cfZ8IcsUQLUbE||253
みなみまち527番地です

笑うガイコツ12/6 18:4:592191cfZ8IcsUQLUbE||440
ぬをw 被ったw

atuo12/6 18:7:252195cf1QaCn16Jggk||127
ありがとうございました!

atuo12/6 18:8:182195cf1QaCn16Jggk||26
手紙を出すだけでなく 買ってくれて手紙も出してくれた方にだけ プレゼントを渡します

atuo12/6 18:9:22195cf1QaCn16Jggk||901
鳳城亮さんと笑うガイコツさんには 教えてくれたのでプレゼント渡しておきますね

atuo12/6 18:10:152195cf1QaCn16Jggk||894
ハァ 僕ってすぐ名前間違えられるな・・・
atsoさんか・・・ 前にもayuoさんとかaruoさんとか 間違えられた事あったな

鳳城亮12/6 18:18:542192cfLNkFhGnZ7ds||431
スイマセン
見間違いました
本当にスイマセン
確認しなかったから・・・

笑うガイコツ12/6 18:19:122191cfZ8IcsUQLUbE||657
プレゼント有難う御座います^^。買ってもいないのに貰ってしまって、、、。
申し訳ないので、こちらからも贈りますね^^

atuo12/6 18:23:382195cf1QaCn16Jggk||536
いえいえ どうぞどうぞ 
小ですみませんが 貰って下さい

りんね12/6 18:58:392201cfsMRRvE.cmwk||857
お手紙送りましたv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト