戻る
23700クリスマスアイテム1Gより♪☆エルフ443☆フィエン12/7 16:28:562191cfbCx/btQo3SQ
マッチロッドα・β、ハッピー花火・サブハッピー花火、
キャンディバー・キャンディバー左、フォークI、スプーンI、
シルバークロスI、シルバークロスI+1、ロウソクI・ロウソク左Iなどが
全て1Gとなっております。

その他、青光の杖は500Gなど、それなりに安くなっていると思います^^

フィエン12/7 16:29:142191cfbCx/btQo3SQ||444
城下1360とぴのこ429においても同じ値段で置いてありますので近いところへどうぞ☆
城下とぴのこでは水の塔アイテムなども豊富に取り扱っております。

特に、人気の布鉄ものや布鉄+1ものが城下にはたくさんあり、
アイスメイル・アイスレグス等や流水の胴着(上・下)などの水の等攻略ものは
ぴのこにたくさんあります。
お近くをお通りの際にはぜひお立ち寄りくださいませ♪

フィエン12/7 16:29:562191cfbCx/btQo3SQ||459
番号検索は…No.116237です♪
よろしくどうぞ(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト