戻る
23795南町541コッソリ屋MAGNUM12/8 16:9:152101cf2.Q/BTsYXVY
コッソリ引っ越し完了でコッソリ倉庫も片付けました。
海の彼方で隠居生活を送りますが南町も細々と営業中です。
?色緑氷のローブ・愛のローブ 各300G
マリンレグスα 330G
マリンリング 430G
青光の杖I 350G
スカルスタッフ 280G
アイスヘルム 680G
流水の胴着(下) 850G
アイスアロー・ゴールデンレグス 各1350G
トントゥの足鎧 250G 多分お買い得

(装備レベル・ジョブ等は冒険の書でご確認下さい)

クリスマス祭り期間中はペット入荷停止しますのでご了承下さい。

MAGNUM12/8 16:11:282101cf2.Q/BTsYXVY||887
特殊文字失敗…恥ずかしい…(泣)

ことこ12/8 17:0:161988cf/tZ37v/Vn0g||325
ズパに2件目建てたんですね。
おめでとうございます。
今回はご挨拶だけで・・・。
こちらは何とか1件で済まそうとは思っていますが
いつまで2件目の誘惑に負けずにいられるかどうかです(~_~;)
それにしても、よくステータス見るのですがLV上がるの早いですよね。
感心して見てます。
お互いに頑張りましょうね。
HOMEへ手紙しないでここですみません。

MAGNUM12/8 18:9:242101cf2.Q/BTsYXVY||242
南町を建ててから1ヶ月も経っていないのですが
プレモン金を追い求め倉庫がパンクしてしまいました…
最近はペットの育成やプレモン探しに明け暮れているため
ことこさんのように成長することができません^^;
しかもズパを本拠地にしてしまったので
水の塔修行が益々億劫になってしまった感じが。
クリスマスが終わったらレベル上げを、と言いながら
正月のお祭りも気になる今日この頃です。
ことこさん目指してコツコツ頑張ります♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト