戻る
24491【クリスマス宝くじ。残り6枚です】sIs12/17 20:51:232221cfIUUAmmR7WA6
期間は20日(月)までですが、残り6枚ですので早く終わるかも知れません。
ただし当選発表は20日(月)総合板にて行います。
詳しいことはイベント4290をご覧くださいね。
参加する方は必読ですよ!
たまに返品希望者、番号忘れによる複数枚購入希望者が出てきますが、
・返品はしないでください(番号を覚えたら捨てて構いません)
・番号を忘れたらお終いです(2枚以上購入は認めません)

以上、他の事につきましては上記のようにイベント4290までどうぞ。

【城下1341番地イベント広報課・HOME宣伝課より】

sIs12/17 21:42:592221cfIUUAmmR7WA6||993
質問や要望があれば城下1341番地に手紙でどうぞ
(なるべくお答えします

sIs12/17 23:48:302221cfIUUAmmR7WA6||831
【17日午後11時45分現在】残り3枚


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト