戻る
24520残り2枚!クリスマス宝くじ】sIs12/18 9:23:312221cfIUUAmmR7WA6
20日(月)の当選発表を持って終了する予定でしたが、思ったより早くくじが無くなってしまいました^^;本当にあと2枚しかないですよ!まだ参加してない方はお早めにどうぞ。残り物には・・・福があればいいですね(ぁ
その他詳しい事はイベント板4290のルール表をご覧ください。
参加する方は必読ですよ!

【城下1341番地イベント広報課・HOME宣伝課より】

sIs12/18 9:26:562221cfIUUAmmR7WA6||105
ちなみにくじは100Gです。これだけは値下げするのも無理ですので・・・ご用意ください^^;
購入枚数は1人1枚のみです。残ってるものだからって2枚買ったりしないでくださいね(2枚買ったらどちらも無効になります。欲張るのはやめましょう

sIs12/18 9:29:252221cfIUUAmmR7WA6||885
宣伝を打ってる間に残り1枚になってしまいました^^;
今日中に終わりそうな感じです。
今日終わっても当選発表は20日(月)のままですから、それだけは間違えないでください。「当選発表はまだですか?」って聞かれても答えませんよ(ぇ

sIs12/18 9:30:332221cfIUUAmmR7WA6||636
〜〜〜終了〜〜〜
もう終わっちゃいました^^;
それでは20日の当選発表をお待ちくださいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト