戻る
24613日曜午後の大セール♪プレモン♪Mary12/19 12:54:52201cfQlOmuEJvu/I
城下1328番地

プレモン緑・・・888G
クリスマス零式・・・88G

スパイダー12/19 13:24:82111cfJpdVm8lk0Sw||111
買わせていただきました
ありがとうございます。

スパイダー12/19 13:26:102111cfJpdVm8lk0Sw||188
海賊買いたいです

スパイダー12/19 13:27:122111cfJpdVm8lk0Sw||994
↑1Lvのがいいです。

★ベル★12/19 13:37:502201cfQlOmuEJvu/I||554
スパイダーさんお買い上げありがとうございます♪

海賊は予備として(よくペットをすり替えてしまいます^^;)
置いていますので、ごめんなさい^^♪

★ベル★12/19 13:39:112201cfQlOmuEJvu/I||577
アレ?
今まで遊んでた妹のキャラでメッセージが出ていますが
私、Maryですので^^♪

スパイダー12/19 13:41:382111cfJpdVm8lk0Sw||425
兄弟でやっているのですか???

Mary12/19 13:48:242201cfQlOmuEJvu/I||27
ハイ♪3姉妹でチビコンやってます^^

多いみたいですよ、兄弟や姉妹の方♪

スパイダー12/19 13:49:182111cfJpdVm8lk0Sw||655
↑×
姉妹でやっているのですか?

スパイダー12/19 13:49:372111cfJpdVm8lk0Sw||775
へー

Mary12/19 13:49:442201cfQlOmuEJvu/I||233
無事Maryに戻りました^^♪

そうそう、管理人さんに申告がいるようですが☆

スパイダー12/19 13:52:62111cfJpdVm8lk0Sw||294
海賊欲しいんですけど、
捕まえれなくて、
もし捕まえれたら、
売ってください〜なんて・・・

スパイダー12/19 13:53:102111cfJpdVm8lk0Sw||561
申告

Mary12/19 13:58:222201cfQlOmuEJvu/I||498
山賊と盗賊は捕まえた事があるのですが・・・
ただひたすら、根性でクリック!!!

海賊、どこかのHOMEで常時売りに出てたと思います。
3万Gくらいだったような・・・(よく覚えてないのですが)
私の持ってる海賊は、天使Pと交換したものです。

どうしても欲しければ、
「買いたい」スレで募集されたらいかがでしょう?^^

申告は「多重」が禁止されているので
それと区別してもらうためです♪

スパイダー12/19 14:0:352111cfJpdVm8lk0Sw||946
あぁぁ〜
Gが5000Gも、ないよ〜・・・

Mary12/19 14:2:542201cfQlOmuEJvu/I||275
川族なら城下近辺に出ますので
根性で打ち続けますか〜!^^v
知らず知らずにGも貯まりますし
一石二鳥かも♪

スパイダー12/19 14:5:192111cfJpdVm8lk0Sw||938
やってみます

Mary12/19 14:10:452201cfQlOmuEJvu/I||468
ガンバ^^v

スパイダー12/19 14:36:192111cfJpdVm8lk0Sw||861
良い装備、無いでしょうか?

Mary12/19 15:7:432201cfQlOmuEJvu/I||90
ごめんなさい、昔の事なので忘れてしまいました^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト