戻る
24785城町1423ぱぴのHOME^^色々あります!ぱぴ12/21 18:53:282202cfBLlAEocOCw6
城下町1423番地 検索no:117272 です! 全体的に値下しました(^^♪ 初心者アイテムもたくさんあります! 倉庫のもので欲しいものがあればおてがみください^^ よろしくおねがいします(^_^)/

ぱぴ12/21 18:55:372202cfBLlAEocOCw6||563
突然プチ企画!!(?)<お世話になった方リスト>

ぱぴ12/21 18:56:522202cfBLlAEocOCw6||755
まちゃ☆さん アイテムいっぱいくれたり、色々よくしてくれました!

ぱぴ12/21 18:58:182202cfBLlAEocOCw6||799
プレアさん 欲しがってたものを、タダでくれました!

ぱぴ12/21 18:59:182202cfBLlAEocOCw6||612
はなつみさん いろんなことをおしえてくれました!

ぱぴ12/21 19:0:192202cfBLlAEocOCw6||801
おいちゃんさん 色々ありです^^

ぱぴ12/21 19:1:562202cfBLlAEocOCw6||408
御徒町さん たいしたことしていないのに、ご丁寧にプレゼントくれました!

ぱぴ12/21 19:3:472202cfBLlAEocOCw6||940
そして、いままでhomeに来てくれた方全ての方に感謝です!(*^^*)

ぱぴ12/21 19:5:472202cfBLlAEocOCw6||330
書ききれませんが、皆さんありがとうございます!これからもよろしく&なかよくしてください(^_^)/ では又・・・

ぱぴ12/23 10:50:282202cfNw1CmifkmgQ||708
いきなり変な事してごめんなさいm(__)m   では、HOMEもよろしくおねがいします!(^_^)/

ぱぴ12/23 11:12:222202cfNw1CmifkmgQ||405
あ、以上の方は勝手ながらhomeチャット入室許可させていただきました! 117272 です(^_^)/~


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト