戻る
25067藤崎HOME入試準備セールNO.14085藤崎HOMEへどぞ藤崎12/24 18:54:212182cfzNxsCWPLCj6
横浜の大桟橋に人がたっぷりいましたw最寄り駅MM線日本大通り駅
先ほどのはバグだったのか不注意だったのか豚だったのか(ぇ
入試準備セールを実施します。
お祭りアイテムキャッシュアイテム転がっているおそれがあるので転ばないように注意して下さいませw
のぞいてみるといいことあるかも
東町はポーを久々に入荷、キノコの羽根を新たに入荷決定しました。

藤崎12/24 19:6:482182cfzNxsCWPLCj6||944
城下町
アイテム
XmasメイルT  888G
うさスーツ(下)  188G
シルクハット    333G
アイスアロー   2000G
スプーンフォークT  22G
処方カプセル  15000G
ファイアマッチ   250G
キャンディバーろうそく30G
スノボズボン橙   333G
青光の杖T     888G・1000G
シルバークロスT  500G・1000G
   〃  +1 2500G
その他いろいろ売っております

藤崎12/24 19:10:162182cfzNxsCWPLCj6||554
10分以上かかったorz
ペット
捨てペットです

東町
アイテム
ポーション 99G
各羽根  166G

ペットただいまウイングごぶりんちゃんのみの販売です(1G)

半獣 後ほど確認します

藤崎12/24 19:11:582182cfzNxsCWPLCj6||466
ウイングちゃん購入されましたので0です
城下町には ごぶりんキングの首売ってます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト