戻る
25096+東町83+・・・気まぐれにブラウルとか。12/24 23:47:376121cflIWVSHimX8s
みなさま、お買い上げありがとうございました♪
お陰で、浜蜘蛛・ケイブはただいま売切れの状態です〜
また、狩って来ると思うのでその時はヨロシクお願いします(*´ェ`*)ノシ

ちょっと、トントゥ装備を・・・と思いまして。
だるまうすぃを狙ってたのですが、サパーリヽ(´ー`)ノ落としてくれません。
と、前置きはおいておいて・・・
ブラウル余ってます。どうか、買って・・・
と、まぁ、そう言う事です(笑
倉庫圧迫中なので、どうか、お願いします♪
ちなみに、1体333Gとなっております。
気まぐれ入荷なので、今回限りの可能性大です(笑


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト