戻る
25146南町34♪開封済みプレゼント、どれでも売りますよ〜☆悠☆悠☆12/25 14:51:302191cft0Yhxx5Url.
覗いて損はないかな〜と、思います。

☆悠☆悠☆12/25 14:54:162191cft0Yhxx5Url.||958
こちらにレスお願いします。

ピーター12/25 14:57:592191cfX1/ONXqdSls||561
金大はいくらですか?

☆悠☆悠☆12/25 15:1:232191cft0Yhxx5Url.||652
開封済みのみでお願いします^^

金大は、後でのお楽しみにとっといてあるモノなので・・・

ピーター12/25 15:3:352191cfX1/ONXqdSls||646
すみません

☆悠☆悠☆12/25 15:6:312191cft0Yhxx5Url.||241
いえいえ〜^^
ご希望に添えなくてごめんなさいね^^;

☆悠☆悠☆12/25 15:20:112191cft0Yhxx5Url.||211
商品の一部、ご紹介☆

バルカンの、剣、サブ剣、盾
ぽよ系かぶり
バイキンシリーズ

王様の杖I 

☆悠☆悠☆12/25 15:21:12191cft0Yhxx5Url.||756
フラワー装備いろいろ

ぜひ、覗いてみてね〜

美梨亞12/25 15:42:412199cfFygtU6SkDgU||599
質問なのですが、こちらの開封済みのアイテムは
箱と同じ値段で販売していただけるのですか?

それとも、中身によっては高かったり安かったりするのですか?

☆悠☆悠☆12/25 15:45:502191cft0Yhxx5Url.||662
その辺は、相談で^^

☆悠☆悠☆12/25 15:48:82191cft0Yhxx5Url.||906
どれが、どの箱に入ってたか、ほとんど分からないので^^

道具屋に売るより、少しでも高ければ
いいかなぁ・・・くらいの値段です^^

☆悠☆悠☆12/25 15:52:332191cft0Yhxx5Url.||812
なんだか、買い手が付かないので
適当に値段つけて、販売しちゃいます。

美梨亞12/25 15:52:336119cf8rlcHVrFA2I||639
わかりました^^

バイキンスピアとバイキン人形BとフラワードレスTと
王の杖Tとはなぽよかぶりと人形さんT

以上の6つのアイテムが欲しいのですが、
いくらになりますか??

美梨亞12/25 15:53:356119cf8rlcHVrFA2I||898
あ、レス遅くてすみません^^;

☆悠☆悠☆12/25 15:59:352191cft0Yhxx5Url.||104
王様の杖Iを、22万Gくらいで買っていただけるなら(相場不明のため)
他のは、プレゼントさせていただきます。

美梨亞12/25 16:9:336121cfx0hskMJzSnk||204
すみません、ちょっと無理そうなので、
☆悠☆悠☆sが販売するなら、その中から
買えそうなものだけ買わせていただきます^^;
失礼しましたm(_ _)m

カメ12/25 16:11:252191cfEl4E.kBXBik||756
サブヴァルカンの剣Iを3万Gで売ってほしいのですが・・・

☆悠☆悠☆12/25 16:11:522191cft0Yhxx5Url.||482
わかりました〜^^では、今から
お出ししていきます。

☆悠☆悠☆12/25 16:23:422191cft0Yhxx5Url.||51
いいですよ〜^^
カメさん。
今、お出ししますね〜

カメ12/25 16:24:462191cfEl4E.kBXBik||816
はい、ありがとうございます^^

☆悠☆悠☆12/25 16:25:522191cft0Yhxx5Url.||280
おだししました〜^^
カメさん。

手乗りプードルは、売っていただけないですよね^^;

カメ12/25 16:28:542191cfEl4E.kBXBik||715
無事買えました、ありがとうございましたm(__)m

えーと、ちょっと待ってくださいね。
今日HOMEで買ったんですが転売OKのところでしたらお譲りします^^

☆悠☆悠☆12/25 16:30:22191cft0Yhxx5Url.||219
わ〜ぃ・・・
ワクワクwドキドキw

カメ12/25 16:34:122191cfEl4E.kBXBik||929
大丈夫でした〜☆
やたらとHOMEめぐりをしたのでどこか迷ってしまいました^_^;

どれくらいで買って頂けますか。
私は確か22222Gで買ったのでそれくらいでもいいでしょうか?

☆悠☆悠☆12/25 16:35:542191cft0Yhxx5Url.||587
いいですよ〜^^
バルカンの剣Iと、盾Iと交換(転売可)でも
いいですしw
GでもOK。

カメ12/25 16:39:462191cfEl4E.kBXBik||233
あのそれではあつかましいのですが、
もしプレセントの箱からバルカンの脚鎧がでてきたら
それを譲っていただきたいんです。
あと一つそれが揃えばコンプできるので^_^;
それが無理でしたら、Gでお願いします。


☆悠☆悠☆12/25 16:41:572191cft0Yhxx5Url.||896
今、倉庫にあるプレゼントは、しばらく開ける予定が
無いので^^;
では、Gで、お願いします。

送っていいですか?

カメ12/25 16:44:472191cfEl4E.kBXBik||329
すぐでなくてもいいでの・・・
人形は ☆悠☆悠☆ を信用してますので
今送らせていただきますので、お願いしますm(__)m

☆悠☆悠☆12/25 16:49:142191cft0Yhxx5Url.||101
わかりました〜^^
送ってください。
確認次第すぐGお支払いしますので・・・

☆悠☆悠☆12/25 16:51:112191cft0Yhxx5Url.||230
足鎧、図鑑登録だけなら
お貸ししましょうか?
カメさん^^

カメ12/25 16:51:252191cfEl4E.kBXBik||310
人形の方送りましたので〜☆
ども、ありがとうございました^^

☆悠☆悠☆12/25 16:53:532191cft0Yhxx5Url.||283
とりあえず、Gおくりました〜^^

カメ12/25 16:54:572191cfEl4E.kBXBik||934
いいんですか?
ぜひおねお願いします。

カメ12/25 16:55:582191cfEl4E.kBXBik||218
煤i゚▲゚)
こんなにいいんですか?
本当にありがとうございますm(__)m

☆悠☆悠☆12/25 16:56:142191cft0Yhxx5Url.||332
ちょっと、エルフへ取りに行くので
南で待っててくださいね^^

カメ12/25 16:56:352191cfEl4E.kBXBik||369
はーい、了解です☆

☆悠☆悠☆12/25 16:57:202191cft0Yhxx5Url.||220
バルカンは、装備出来なくてw
いいんですよ〜^^
手乗りプードルは、とても欲しかったので*^^*

☆悠☆悠☆12/25 17:1:402191cft0Yhxx5Url.||582
お渡ししました〜^^
コンプできたのかな?

カメ12/25 17:3:432191cfEl4E.kBXBik||300
送り返しましたので確認お願いします。
無事全部コンプできました〜☆
ご協力感謝です^^

☆悠☆悠☆12/25 17:6:312191cft0Yhxx5Url.||86
わ〜よかったですぅw
これからも、何かあったら
言ってくださいね。

カメ12/25 17:6:512191cfEl4E.kBXBik||56
はい、機会があればよろしくおねがいします。

☆悠☆悠☆12/25 17:7:32191cft0Yhxx5Url.||880
では、一度、完了しま〜す。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト