戻る
25783太陽の杖探してます順介12/30 11:50:42181cf2HHzeMfUbqs
行方不明の猫とか犬みたい・・・w

太陽の杖を売ってくださる方&売っているところを知っている方は、是非レスください。
値段はまたその後、売ってるとこを知ってる方は、番地か誰のHOMEかを言ってください。
よろしくお願いしますm(。。*)m

ヘルハート12/30 11:52:322195cfCdQQVKN2R/Y||326
俺もってますよ。いくらくらいですか?

順介12/30 11:53:202181cf2HHzeMfUbqs||981
ありがとうございます!
2000Gでは無理ですか?無理でしたら+αしまくりますのでw

ヘルハート12/30 11:54:412195cfCdQQVKN2R/Y||183
無理です。すいません。。買ったとき高めで四・5千くらい(ウル覚えf(^_^; スンマセン
だったので・・

順介12/30 11:55:422181cf2HHzeMfUbqs||337
あ、それでは間を取って4500Gというのは?

ヘルハート12/30 11:56:462195cfCdQQVKN2R/Y||890
う〜ん・・まぁいいや^^じゃあ城下に来ていただけますか?

順介12/30 11:57:72181cf2HHzeMfUbqs||679
それか・・・イルカの腕輪はどうですか?運+6です。
3500G+イルカの腕輪では?

順介12/30 11:57:262181cf2HHzeMfUbqs||432
あ、いいんですか!?ありがとうございます!!

順介12/30 11:59:182181cf2HHzeMfUbqs||7
今向かってます・・・

順介12/30 12:0:222181cf2HHzeMfUbqs||709
ついたので、送金します

ヘルハート12/30 12:0:472195cfCdQQVKN2R/Y||401
すいませんエルフにいた!!f(^_^; スンマセンいまそっちに飛びます

順介12/30 12:1:52181cf2HHzeMfUbqs||442
あ、すみません。ご迷惑かけます^^;

ヘルハート12/30 12:2:212195cfCdQQVKN2R/Y||89
着いたデス^^;あと迷惑かけたのはこっちですすいませんでしたm(__)m

順介12/30 12:3:162181cf2HHzeMfUbqs||832
いえいえ^^
送っておきました&来ました。ありがとうございました

ヘルハート12/30 12:3:362195cfCdQQVKN2R/Y||429
渡しました。貰いました^^m(_ _)m アリガトォ〜★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト