戻る
25847ジョブマス記念限定2名さの12/30 20:10:282191cfkl0dU5BTJiU
半獣859番地です。
転売禁止です。死んだ人にお勧めなのですが「一匹買ったら一匹ただ」です
なんと、ホームにある、非買ペット以外は(かぜぴのこは除く)一匹買った方に一匹プレゼントします。(かぜぴのこを一匹買ってプレゼントとしてほかのペットをもらうのはOKです。)
あまり役に立たないかもしれませんが、もしよければ来てください。
今は、風ぴのこ一匹10ゴールドであります。
後、薬草+125ゴールドであります。
ペットを買ってプレゼント希望の方はホームへお手紙ください。
限定2名ですよー

さの12/30 20:13:162191cfkl0dU5BTJiU||982
書くの忘れましたけど、手紙に必ず、「ジョブマス」と最初に書いてください
              宜しく御願いします。

さの12/30 20:21:522191cfkl0dU5BTJiU||821
合言葉です「ジョブマス」

ピーター12/30 20:42:292191cfX1/ONXqdSls||533
おひさ

OBATYAN12/31 16:1:162192cfSsjm/.A8kSA||498
ほんとにやるんですか・・・

さの12/31 16:2:592191cfkl0dU5BTJiU||168
後、一名です。
やってますよ(OBATYAN様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト