戻る
26108着物ドレス1000Gで販売中城下1075番地です。wind781/1 23:50:322192cf7TEIiYP3Hpk
タイトルの通りです。よかったらお買い求めください。

しょぼた君5/10 20:40:72221cfb6EcvQ52lvc||668
チビファンタジー 小説 死者の町 第一話 墜落
ここは、太平洋 警察の特殊部隊は、ロスアンゼルスに、むかっていた
バスクエス「ポールこのヘリやけに、ゆれないか?」
バスクエスが、気持ちわるそうに、言った
ポール『たしかに、ゆれるな』
アレン『バーグどういたんだ?』
バーグ『それが、体長・・・エンジンの調子が、悪いんです』

しょぼた君5/10 20:40:132221cfb6EcvQ52lvc||28
その時爆発音が、した
バーグ『メインエンジンが、吹っ飛んだー』
バーグが、叫んだ
ハドソン『ちきしょうどうしちまったんだ』
ユーリー『墜落するぞ』
アレン『どこかに、つかまれ』
リチャード『バーグヘリを、上昇させろ』
リチャードが、叫んだ
バーグ『それが、できたらやっているよ・・・う・・・・・・・・・・・・』4
バーグが、操縦桿に、頭を、ぶつけて気絶した
アレン『孤島に、突っ込むぞ

しょぼた君5/10 20:41:22221cfb6EcvQ52lvc||445
すいません 消えると、こまるので、小説の保存用」に、使わせてください

しょぼた君5/11 7:33:332221cfb6EcvQ52lvc||284
チビファンタジー 小説 死者の町 第一話 墜落
ここは、太平洋 警察の特殊部隊は、ロスアンゼルスに、むかっていた
バスクエス「ポールこのヘリやけに、ゆれないか?」
バスクエスが、気持ちわるそうに、言った
ポール『たしかに、ゆれるな』
アレン『バーグどういたんだ?』
バーグ『それが、体長・・・エンジンの調子が、悪いんです』
その時爆発音が、した
バーグ『メインエンジンが、吹っ飛んだー』
バーグが、叫んだ
ハドソン『ちきしょうどうしちまったんだ』

しょぼた君5/11 7:33:452221cfb6EcvQ52lvc||255
ユーリー『墜落するぞ』
アレン『どこかに、つかまれ』
リチャード『バーグヘリを、上昇させろ』
リチャードが、叫んだ
バーグ『それが、できたらやっているよ・・・う・・・・・・・・・・・・』4
バーグが、操縦桿に、頭を、ぶつけて気絶した
アレン『孤島に、突っ込むぞ』
エレン『アレキサンダーの野郎こんなときに、寝てられるのかよ』
エレンが、いらいらしながら言った
バスクエス『どけくそったれ』
バスクエスが、操縦席に、倒れているバーグを、突き飛ばして自分が、座った
リチャード『何を、する気だバスクエス

しょぼた君5/11 7:33:552221cfb6EcvQ52lvc||114

バスクエス『決まってんだろ 操縦するんだ』
ポール『おまえ免許もってんのか?』
全員『うわっ・・・・・・・・』
ヘリが、急下降した
アレン『ここまでか・・・・・』
とうとうヘリが、孤島に、突っ込んだ

しょぼた君5/11 7:34:02221cfb6EcvQ52lvc||760
 それから1時間ほどたった
ユーリー『生存者は、声を、出せー』
幸運なことに、全員生存していた
バーグと、ヒックスが、けがを、してるが
アレン『衛生隊員』
ユーリーが、ポシェットから救急箱を、出してヒックスのけがを、消毒しながら言った
ユーリー『何でエンジントラブルなんかが?』
アレン『本部に、連絡して救助してもらおう』
アレンが、無線機を、手にした
アレン『ん?イカレてやがる』
バスクエス『体長これもぶっ壊れています
アレン『くっ』


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト