戻る
26378半獣HOME。引退記念1Gセール氷河1/5 12:16:402191cf5WfPoA/QeKw
お一人二つまで!買占め転売禁止!

買占め男:梅さん

あ、ちなみに、買占め・転売野郎は次からブタクソヤロウとか思いっきり罵声浴びせるんで注意してね♪

氷河1/5 12:28:22191cf5WfPoA/QeKw||110
買い過ぎ野郎:ジタンさん

氷河1/5 12:36:312191cf5WfPoA/QeKw||856
買い過ぎさん:龍一郎さん(この程度はまだ・・)

氷河1/5 12:37:152191cf5WfPoA/QeKw||210
と思ったら一気にカイシメムードできやがった。

氷河1/5 12:40:292191cf5WfPoA/QeKw||945
頼むから買占めはやめてくれ・・w

ジタン1/5 12:41:532202cfk8WKGm89yE.||828
すみません、2個とは知りませんでした、
今からホームに0Gで出しておきます

ジタン1/5 12:42:582202cfk8WKGm89yE.||900
だしました、すみませんでしたm(__)m

氷河1/5 12:48:242191cf5WfPoA/QeKw||343
ほぅ・・。二個と思いっきり堂々と書いてありましたよ。

ったく・・。

氷河1/5 12:51:322191cf5WfPoA/QeKw||308
まぁでも。わかってくれたからいいんですけどね。凶悪な買占め男が出たので失礼します。

女神転生1/5 12:55:382191cfqJ3W9pG/PFw||419
スイマセン・・3個買いました〜半獣550番地に1個出して置きますm(__)m

氷河1/5 13:8:402191cf5WfPoA/QeKw||776
あ、どぅーも。  かずとし氏・龍一郎氏(何食わぬ顔でちびぽよ売ってください。だと。ウザ。(龍一郎)


もうマジでへこむわ〜。

氷河1/5 14:1:92191cf5WfPoA/QeKw||592
かずとしさんが、人形さんIを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
--------------------------------------------------------------------------------

氷河1/5 14:3:182191cf5WfPoA/QeKw||268
かずとし、別名カズちゃんの買占めリストーw

かずとしさんが、脳天花(青)を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、ロングシールドを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、ロングシールドを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、鉄の兜を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、大鎌(青)を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた

氷河1/5 14:4:262191cf5WfPoA/QeKw||352
かずとしさんが、ズパの御札を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、メインボムを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、和服緑を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、大鎌(黄)を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、女物下駄1を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、男物下駄1を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、和服紫を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、和服緑を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた

氷河1/5 14:4:322191cf5WfPoA/QeKw||818
かずとしさんが、女物下駄1を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、扇子を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、扇子を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、扇子を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、和服紫を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、和服紫を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、和服緑を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた

氷河1/5 14:5:532191cf5WfPoA/QeKw||654
かずとしさんが、ぽよころかぶりIを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、ぽよべすかぶりIを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、フラワーシューズIを1GOLDで購入しました。10唐税金として納めた
かずとしさんが、フラワードレスIを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、枡酒Tを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、スノボ上赤を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた

氷河1/5 14:7:412191cf5WfPoA/QeKw||38
かずとしさんが、桜学園冬服Iを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、冬服+マフラーIを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、彷徨う羽根を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、サブ大鎌を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、XズボンIを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、バイキンスーツ(下)を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、人形さんIを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた

氷河1/5 14:7:462191cf5WfPoA/QeKw||303
かずとしさんが、桜学園冬スカートIを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、バイキンスーツ(下)を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、ニット帽赤Iを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、かびちゃんαを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、マッチかごβを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた

氷河1/5 14:8:382191cf5WfPoA/QeKw||126
かずとしさんが、はなぽよかぶりIを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、ぽよかぶりIを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、お節左Iを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、サブ長剣を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、バットズボンを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、フラワードレスIを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた

氷河1/5 14:8:432191cf5WfPoA/QeKw||36
かずとしさんが、長剣+1を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、スカルマスクを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、大鎌を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、サブ大鎌(青)を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた

氷河1/5 14:9:332191cf5WfPoA/QeKw||809
かずとしさんが、バイキン人形Bを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、バイキンかぶりを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、かびちゃんαを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、かびちゃんβを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、マッチかごαを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた

氷河1/5 14:9:362191cf5WfPoA/QeKw||764
かずとしさんが、冬ズボンIを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、バイキンスーツ(下)を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、人形さんIを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、かびちゃんαを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、バットスーツを1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた
かずとしさんが、鋼の兜+1を1GOLDで購入しました。10%を税金として納めた

氷河1/5 14:10:342191cf5WfPoA/QeKw||808
以上。59点。ひどくない?いらないものはポイ。

HAMETU1/5 14:18:422201cfcWrpxfjblvA||861
すげー悪質ですね ひどすぎです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト