戻る
26526レディーファースト南町はぐりん1/6 21:1:442192cfa51A0ax.TKU
(・▽・)こんにちわ、はぐりんです
南町のはぐりんのホームの倉庫に入ってるものにレディーファーストと書いてあるものがあります。
それはチビファン内で女キャラの人にはタダで渡します
ほしいものが見つかったらこの板に報告ください待ってます
(出すまで何日かかかる場合があります)

asaka1/6 21:14:416111cfV90xBk7kFeg||162
初めまして。
お節左Iが欲しいです。
よろしくお願いします。

はぐりん1/6 21:17:142192cfa51A0ax.TKU||240
(・▽・)はじめましてww(・▽・)転生したんで弱いけど運だけは一級品よww
南町に出しときます


はぐりん1/6 21:19:582192cfa51A0ax.TKU||947
(・▽・)だしました〜これからもよろしくね!!

ゅぃp☆彡1/6 22:5:362181cfjJndS5NEHug||938
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お節左Iが欲しいです。
(m。_。)m オネガイシマス

はぐりん1/6 22:7:222192cfa51A0ax.TKU||458
(・▽・)こんこん〜ちょっとまってね〜

はぐりん1/6 22:9:552192cfa51A0ax.TKU||886
(・▽・)だしました〜これからもよろしくね〜

ゅぃp☆彡1/6 22:11:52181cfjJndS5NEHug||255
引き取らせて頂きました♪
こちらこそ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(〃_ _ )デスッ♪

ゅぃp☆彡1/6 22:16:142181cfjJndS5NEHug||943
Σ(´□`;)ハゥ ごめんなさい・・・
倉庫見たら同じの持ってました・・・
どうしたら良いでしょうか(ノ△・。)

はぐりん1/6 22:17:312192cfa51A0ax.TKU||191
(・▽・)それはもらっていいですよww
ほかのもあげますよ〜

はぐりん1/6 22:19:112192cfa51A0ax.TKU||2
(・ノ▽・)ひっそり 実は着物ドレス青と振袖緑も出せたりしますww

はぐりん1/6 22:23:252192cfa51A0ax.TKU||546
(;・▽・)スゲー2ゲット

ゅぃp☆彡1/6 22:24:262181cfjJndS5NEHug||987
お詫びのしるしっては なんですけど・・・
扇赤贈らせて頂きました(*ノェノ)
いらないようでしたら 売って頂いても構いませんので・・・
本当 申し訳御座いませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

はぐりん1/6 22:25:392192cfa51A0ax.TKU||389
(;・▽・)え?ぜんぜんおkなんだけど

はぐりん1/6 22:27:512192cfa51A0ax.TKU||294
(・▽・)この運さえあれば平気だよww

ゅぃp☆彡1/6 22:28:432181cfjJndS5NEHug||956
倉庫にも無いようでしたので 贈らせて頂きました(*ノェノ)
また ご機会あれば(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(〃_ _ )デスッ♪

はぐりん1/6 22:32:522192cfa51A0ax.TKU||840
|▽・)ニヤリ

ゅぃp☆彡1/6 22:44:422181cfjJndS5NEHug||998
???r(・x・。)アレ???
かえってきてる・・・
(ノω・、) ウゥ・・・

asaka1/7 22:6:276111cfV90xBk7kFeg||764
遅くなりましたけど、受け取らせていただきました。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト