戻る
26736☺ホームにおいている物☺テリヤキ1/8 19:29:202182cfBIzggZBXP8.
HOMEに、アイテムがたまりすぎたので、倉庫のものいがい半額です。1人4品のみです^^;

HOMEに手紙をください(コメントつきで)

抽選で10名にがぎりますので・・。

属性の塔のものがたくさんあります。転売ではありませんのでf(^^;)
転生したのでして・・。

1月9日に総合掲示板に書きますので・・。

手紙出すついでについでに買っていってくださいなw

テリヤキ1/8 19:29:442182cfBIzggZBXP8.||638
ありゃ?

テリヤキ1/8 19:30:182182cfBIzggZBXP8.||821
バグですな・・。なるみちゃんというキャラなのですが・・。

なるみちゃん1/8 19:33:472182cfBIzggZBXP8.||492
再起動して戻ってきましたw

なるみちゃん1/8 19:54:112182cfBIzggZBXP8.||775
手紙は、なるみちゃんってキャラのHOMEに!

なるみちゃん1/8 19:54:422182cfBIzggZBXP8.||798
テリヤキsのHOMEではなくて、なるみちゃんってキャラのHOMEに!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト