戻る
27355藤崎HOMEセール明日まで藤崎1/15 7:55:242101cfQzCKeuqIbAk
本日は雪ですが大学・高校・中学入試の方はこの難所に混乱しないでうかっちゃってくださいね^^そして私はHPをヤフーで作っております(じきに発表予定w
入試を受ける人キシリトールとキットカットを2本食べて風邪を引かないように注意してくださいね^^
皆殺しドワーフ(依頼ペット)を50Gで入荷しました
ワープもうさりんの耳を122Gで入荷しました
ペットほぼ1Gです
アイテムもわりヴぃき(ぁw)しております
このセールは1月16日13:45までです
以後はもとの値段に戻します
今がチャンスです!!
しつこいですが転生したため入荷が遅れております
NO.14085 城下南東町半獣藤崎HOMEへどぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト