戻る
28352忍者レベル100を、、、、ガリオン1/23 17:19:162212cfov9mzId/faU
安く売っているHOMEの場所を教えてください。

ガリオン1/23 17:19:512212cfov9mzId/faU||161
報酬はほしいノだったら50Gで

ガリオン1/23 17:24:232212cfov9mzId/faU||190
だけどそれより安いHOMEを他の方が教えてくださったら法ウ州はその人に、、、
例えば↓ノ酔うなこと


Aさんが「4000Gで●●番地に売ってたよ。」とかく
10ぷんいないにそれより安い3000Gで忍者レベル100をBさんが見つける。

10達。そうしても新しい情報がこなかったらBsannのみに報酬を渡す、、、という事です。
説明力無くてすみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト