戻る
28669入門〜初級の品&ペット→「特別企画」花梨♪1/26 19:20:582211cfwPoFBMA8IbQ
城下町1613
初級用のアイテム&ペット置いてます。よろしくお願いします。

★★ 簡単な依頼ペット ★★
大アマガエル 100
弓ケロック 20
風ぴのこ 50
子犬 50
土ぴのこ 50
山狼 50
うさ戦士 50
その他

★★ 1Gペット ★★ →いろいろ

★★ アイテム ★★
鉄の槍 300
ロングスピア 200
派手なローブ 500
氷のローブ 500
その他、青銅製品・鉄製品・皮製品・アクセサリーなど

などなど

花梨♪1/26 19:22:142211cfwPoFBMA8IbQ||134
●○● 特別プレゼント企画 ●○●

・企画内容 … これから「城下町→エルフの村→城下町→半獣の村→城下町」とゆっくり散歩してきます。その間に手に入れた GOLD・アイテムをすべて一人の方にプレゼントします。自分で身につけても、自分のHOMEで売っても、道具屋で換金してもかまいません。

つづく

花梨♪1/26 19:22:442211cfwPoFBMA8IbQ||714
・応募資格 … LV1〜12の方。下で「スタート」してから早い者勝ち、限定1名様。

・参加費 … 無料です

・注意 … 私のHOMEがふさがってしまうので、景品は早めに受取って下さい(丸1日ぐらいは待ちます、1日経過したところで、権利を失います)→ホームを持っていない方には応相談で対応します。

つづく

花梨♪1/26 19:23:262211cfwPoFBMA8IbQ||190
・私のパラ&装備 … 現在のものです。海賊と川賊を連れて行きます。私(=盗賊をマスターした影武者)の攻撃はオール「ぶん取る」、アイテムを狙っていきます。

★まだスタートしていません。応募は待って下さい★

花梨♪1/26 19:25:292211cfwPoFBMA8IbQ||733
それでは ↓ スタート (先着1名で終わり) LV1〜12の方のみ)

希望者は書き込んで下さい


※ ペットは倉庫の空きが少ないので、ペット小屋に送りませんが、希望のペットがあれば、それだけはゲットしてプレゼントします。そのご希望もどうぞ。

ビート1/26 19:29:232195cffyRbKV9cS16||73
俺いい

花梨♪1/26 19:38:312211cfwPoFBMA8IbQ||332
大丈夫ですよ。ビートさんに決まりました。
それでは行ってきます。

終わったらまた書き込みます。

後でここを見るか、私のホームに来て下さいね。
アイテムはビートさんの予約で置いておきます。
お金は渡すので、同じ場所にいる必要があると思いますが、
私がビートさんのところに行って、あとで渡しますね。

★★応募は終了です★★

ビート1/26 19:41:72195cffyRbKV9cS16||385
ありー

花梨♪1/26 20:27:342211cfwPoFBMA8IbQ||457
戻りました。

2231GOLD
アイテムは24個(レアなし)でした。

アイテムを全部換金すれば、
ゲットしたGOLDと合わせて2500Gぐらいでしょうか。

これからアイテムを予約(0G)で置きます。


ビート1/26 20:33:502195cffyRbKV9cS16||976
ありー

花梨♪1/26 20:47:412211cfwPoFBMA8IbQ||859
アイテムの受取は確認しました〜
素早い対応ありがとう。

お金も渡しました〜

好評のようならまた考えてやりたいと思います。

ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト