戻る
29552地獄大王初討伐セール(^^♪(祭り物のみ)ことこ2/4 2:35:241988cf/tZ37v/Vn0g
いつも皆様にはご愛顧頂きありがとうございます<m(__)m>

今回は地獄大王を初討伐したという名目でとてもお安くしてます。

それなりにいい物もあります。

早い者勝ちでなくなり次第終了です。

スレ題に書いたとおり、祭り物のみですがお安くしました。

ぜひ、お立ち寄りくださいね。

ことこ2/4 2:36:221988cf/tZ37v/Vn0g||835
道具屋売りよりみんな安くなってます。

転売・買占めOKなのでいっぱい買っていってくださいね(^^♪

ことこ2/4 2:39:241988cf/tZ37v/Vn0g||614
☆こちらより下は通常アイテムなのでセール品ではありません☆

死者の鍵 5G (死者の国に入れます。)
ポップシールド 2500G Lv40 防18
バットスーツ 1200G LV45 防16 魔・魅3ずつ
バットズボン 750G LV40 防10 魔・魅・運各2
氷のローブ 333G LV20 防10 魔6 水5
マリンアーマー 450G LV33 防12 水3
スカルサークレット 350G LV18 防7
アイスアロー 1500G LV65 攻55 水4
水のサークレット∞ 1200G LV72 防18 魔8 水28
アシェラのローブ 2400G LV72 防29 魔10 水38
氷の指輪 800G (4個あり)
アイスレグス∞ 2000G LV75 防21 水30

ことこ2/4 2:39:441988cf/tZ37v/Vn0g||808
炎の指輪 800G (2個あり)
鬼の指輪 400G(2個あり)

ことこ2/4 9:39:251988cf/tZ37v/Vn0g||95
皆様、お買い上げありがとうございました。

セール物はアイテムは全て売れてしまいましたのでご報告させていただきます(^^♪

ペットはまだセール中です。
桃チビ太鼓・黄チビ太鼓・ライバル鬼・仲良し鬼
全て1Gです。

通常物もまだありますのでよろしくお願いします。

ことこ2/4 10:55:321988cf/tZ37v/Vn0g||976
トントゥの兜 600G
炎の石 5G(依頼交換で西の通行証・フォルク平原からいろんなところに行ける様になります。)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト