戻る
29692城下町にて爆安セール!シェードマン2/5 14:31:552111cfpsWixiyVO8c
現在、第1回ペット爆安セール開催中!
期限は、2月8日まで!
だいぶ、安めのペットもいるので、ドンドン買ってってねw
ちなみに、俺のHOMEの番地を調べていただけると、嬉しいです。
調べて、最初に手紙くれた方には、吉備津彦のお守りをプレゼントw
ちなみに次回は、アイテム爆安セールの予定です。

シェードマン2/5 14:34:262111cfpsWixiyVO8c||232
(*´∀`)b氷剣ゴーレム(Lv11)が1111Gだよぉw
鬼娘とかもいるよぅw

シェードマン2/5 14:39:352111cfpsWixiyVO8c||144
秋葉カンペーさんへ、申し訳ありませんが、すでに、
手紙は、来てました。
なので、おまけといってはなんですが、アイテムを差し上げます。

シェードマン2/5 14:43:532111cfpsWixiyVO8c||895
さぁ、どんどん来てくださいw
吉備津彦のお守りイベントは、すでに、終了しました。
ちなみに、★しょうへい★さんが、吉備津彦のお守りをゲットしましたw

シェードマン2/5 14:46:432111cfpsWixiyVO8c||919
現在、売れ行き上昇中!
急いで買わないと売り切れちゃうぞ〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト