戻る
30644ユイマン2/15 1:19:106040cfU3rq1VHTQJE
☆南町91番地
海賊 3万G
ブルチビ 1111G
布鉄、ブロンズ、青銅なんかもあります

☆城下1001番地
今日もぽーーーーー置きました

もこたん2/15 11:19:292101cfHPgN7rskPXo||593
 頂きました。
誠に有難うございましたm(_ _)m

ユイマン2/15 12:59:556040cfU3rq1VHTQJE||353
看板娘かっちゃだめだぞーw>もこじぃ

薬草+1 南町91番地におきました〜
マリン系もあります。

もこたん2/15 15:50:02101cfLfO/IAlAi/E||741
 じいではございませぬ 

海賊とちびぽよの交換は可能でございましょうか?

ユイマン2/15 16:22:196040cfU3rq1VHTQJE||305
可能ですが、海賊売り切れでございます><
申し訳ございません。。。
海賊の変わりに、わたしを・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

あっぽん2/15 16:23:102227cfO219m9RiEEI||217
 (   -  _  -  )ジジー

もこたん2/15 16:37:532101cfHPgN7rskPXo||350
 また、とっ捕まえた(^へ^)/∞ =(x_x)時にはご一報頂ければ幸いです 

 ジジーなどではございません。巷ではクールでニヒルなお兄様と呼ばれております 

ユイマン2/15 16:40:546040cfU3rq1VHTQJE||526
わしはいらんてか????お????????
ところで、ほんとに海賊ほしいの?>爺

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
モジジ(((*´も` *)(* ´も`*)))モジジィ

もこたん2/15 19:0:302101cfHPgN7rskPXo||215
アイドルのゆいまん様を頂くなど恐れ多いです(⌒o⌒;A
酒の在庫がすぐに底を尽きそうですしププッ ( ̄m ̄*)

海賊は、次の祭りに同行してもらおかなと思ったりしてますです。

もこたん2/15 19:3:92101cfHPgN7rskPXo||693
 爺ちゃうわいo(+_+。)(。+_+)o
と、クール&ニヒルに決める もこ兄 であった 

ユイマン2/15 20:19:26040cfU3rq1VHTQJE||424
今度♥タイムになったら頑張ります(*´д`*)ハァハァ

もこ爺


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト