戻る
30918城下南モイチ.2/18 6:19:412202cfpeyZWP63DUE
( ・・)ねぇねぇ知ってる?南町のモイチ.のHOME。
( ・ω)あっ。知ってる〜。何か今回復アイテムが安売り中なんだってね。
( ・・)塔でLVあげてるといっぱい手に入るから、これからもバシバシ入荷するらしいよ。
( ・ω)ほかには過去の祭りアイテムがちょびちょびとあるみたい。
( ・・)あとペットでは、足止めペットの蜘蛛達が大量発生してるみたい。
( ・ω)気持ちわるっ!でも足止めは魅力的だよねー。


モイチ.2/18 6:22:432202cfpeyZWP63DUE||450
( ・・)最近はブラウルもはじめたらしいよ。10GOLDだってさ
( ・ω)魅力が少なくて狩り難いからブラウルだけ高いんだw
( ・・)他のペットはだいだい1GOLDなのにねー。
( ・ω)あっ。そろそろ時間だよ。帰らなきゃ。
( ・・)あっ。本当だ!ではこれにてさいならー。
( ・ω)南町440番地、よろしくねー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト