戻る
31149転生ってなんですか??紋次郎2/20 18:4:512214cfy9Xd4hZOSQs
久々にやったらいろいろと変わってて疑問が多いのですよ(><)

春日沙生2/20 18:11:22199cfy5N44hVKgnA||245
ぇーっと・・まず。
板違いですゎ^^;(汗

質問の答えとしては
・Lv30以上であること。
・儀式装備(転職時着る服w)一式装備していること。
・転生玉(アクセサリーですw)を 3コ装備していること。

…上記の状態で 「ギルド」にある 「転生する」を
クリックw
最終確認が 表示されて、それでもokならば 晴れて転生できますw
能力値が 一部引き継がれ、Lv1に 戻りますょ^^;

紋次郎2/20 18:30:232214cfy9Xd4hZOSQs||26
そうなんですか?!
じゃあ、転生ってちょっち怖いっすねぇ。笑
転生したほうが強くなれるけど引き継がれたもの以外は
はじめのステータスに戻っちゃうのかぁ。
くわしくありがとうです☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト