戻る
31267寄り道(・e・)カナリア2/21 22:58:96044cfqpz/QKtqMOk
したっていいぢゃない(何
気まぐれにあちこちへ出かけては取れたり捕まえたりしたものをおいています
たまにはLV上げもせねばと思いますが面倒ですもん

■アイテムは即転売禁止
LVが上がる等で不要になりましたらこの限りではありません
■ペットはお一人2体まで
そのままの状態では転売禁止
ようするに転売目的の方は来ないで下さいね。という意味です

ブラックウルフ 333G
微妙な値段ですが高いですか?安いですか?
ペットの金額のつけ方が未だにわかりません
売れるので狩りに行きますが…
(-e-)む〜

南町241番地


本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト