戻る
31293記憶、ゴーレム販売中ねぴこ2/22 12:3:422101cfRSq1EqXh0wc
東町23番地にて、

水の記憶を1200Gで

その他の記憶を380Gで販売しています。

また、属性ゴーレムも各300Gで販売中。

是非一度、東町23番地までお越し下さい。

なお、水の記憶はお一人二つまででお願いします

ねぴこ7/7 0:34:382202cf57Gya5gKRKQ||537
<熊とりすさん>
チビ歴…5ヶ月です(2月ごろに始めました)
尊敬する人… 僕の友達です。
好きなアイテム… 海祭り全般のアイテムです。 セクシー系アイテムもすきですw
目標…チャットで初心者さんから尊敬されたいです。
一言…いつもまったり同好会のスレッドを見てて、楽しそうだな〜と指を加えて見てました。なみたんさんの退団には驚きましたし^^;でも色々みなさんに迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします!!
赤フンは所持しています♪

ねぴこ7/7 0:34:582202cf57Gya5gKRKQ||514
まったりへの思い、たくさんあります。
リトラーさん&収君の塔登りはリアルタイムで見てましたし、まったりでの出来事はほとんど知ってるつもりです。
レス数も多いので、憧れの団でもありました。
まぁそれだけです。後友達がこの団に多いってのも一つの理由ですね。
赤フンも大好きですし♪

ねぴこ7/7 0:35:92202cf57Gya5gKRKQ||4
まだ自己紹介可能でしたらやらせて頂きます。
まったりに入ってやりたいこと
会員の皆さんとまったりおしゃべりしたいです^^
何処でまったりしてるか
父の仕事場の横の、ざしきでまったりしてますw(主にうたたね)
趣味
友達(リア、ネット)とおしゃべりすることです。
チビジャンル(こんなこと言うのか?)
主にチャットです。

ねぴこ7/7 0:36:442202cf57Gya5gKRKQ||280
<noriさん>
こんにちは〜。
ずーっと前にレスして断られてしまったので今度こそ入団希望です。
お願い致します。
最近はLv上げ場所がなくまったりと水の塔orチムバでLv上げしております。
入団をまったりと待っているほどスローなので…宜しくお願い致します。

ねぴこ7/7 0:36:542202cf57Gya5gKRKQ||50
僕はずーっと前にこの団に入団希望を出しました。しかし、その時は生憎新会員を募集されておらず、あっさりと断られてしまいました。それからというもの、このスレが立つたびに中を見て、団員募集と書いてないか探しておりました。
そして今回、会員を募集されている事に気付きましてすかさずレスを致しました。是非是非皆様のお仲間にさせて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

ねぴこ7/7 0:37:322202cf57Gya5gKRKQ||238
<哀さん>
壁|・)コソコソ 今日は。入団希望の(自称)魔法使いです。
チビ歴は確か2年くらい。お気に入りのスキルはスターシャワーです。
目標は一人前の魔法使いになること。魔力大好きです。
好きなアイテムはクリスマスのサンタ装備やらダークゴシックやら。
まったり同好会さんのスレは時々こっそり拝見してます。
イベントとか大好きなので楽しそうだな〜って思ってました。
知ったきっかけはわらしべ長者企画でした。
ダメの塊で出来てますけど、宜しくお願いします(礼)。

…と、自己紹介ってこんな感じで大丈夫でしょうか?
何やら変な事口走ってたらごめんなさい。
他にもこれ云えって事ありましたら云って下さい〜。

ねぴこ7/7 0:39:62202cf57Gya5gKRKQ||482
<拓洋さん>
こんにちは
憧れてはいましたが
まさか入れるとは・・・・
とりあえず入会希望です
自己紹介&入団希望理由
入団希望の理由
前から楽しそうなので入りたかったんですが入れなくて((´Д`;))
このチャンスに入ろうかと思いました
自己紹介です
一,暇人
一,練物が好き
一,ハルヒファン
一,ダメポ人間
一,2ちゃんねらー
一,趣味を纏めると G,M,A,2 好き

ねぴこ7/7 0:39:192202cf57Gya5gKRKQ||425
ついで
カービィ愛好家でもあります
G,M,A,2とは
G=ゲーム M=漫画 A=アニメ 2=2ちゃんねる
宇多田ヒカルファンです
お気に入りの曲は
one night magic
Wait & See 〜リスク〜 です

ねぴこ7/7 0:39:542202cf57Gya5gKRKQ||332
<ージーターさん>
こんにちわ
入会希望です
この同好会に是非入りたいです
前々から気になってて新入り募集しないかな−と待ち構えていました^^
イベントなどで皆さんとの交流を深めて生きたいと思ってます

ねぴこ7/7 0:41:12202cf57Gya5gKRKQ||396
<林さん>
こんにちは^^
駄目とは思いますが、入団希望です。
自己紹介、してみます。

いつも、私は団に入る時、話すこと(楽しいこと)を目的に入ります。
ですので、この交流をメインとした団が、
前々から羨ましかったのです☆
趣味:水泳と後はチビファンですかね(何
好きな食べ物:ドリアなどのチーズ系です。こんがりした。
嫌いな食べ物:トマトです^^;焼いたら食べれるんですけどね。
チビでの目標:聖剣装備です(無理
リアルでの目標:友達をいっぱい作ることです(虚
次の職業:決まっていません^^;今の職業が装備充実してて。ギャンになりたいんですけどね^^;

これで自己紹介終わりですー(*ノノ)

ねぴこ7/7 0:41:442202cf57Gya5gKRKQ||802
<主観光さん>
こんばんは。入会希望させていただきます。
入ったときから活動が活発な会で一度入ってみたいなという夢がありました。
ただ、夢も叶わず、募集スレの際いつも終わったのを見るって形でした・・・。
一度、ミスで書いてあったとき入会希望したことあったかもです(ノノ)
ここで簡単に自己紹介を致しますね☆

チビ歴は一年半ぐらいです。でも最初の二ヶ月はあまりやっていなかったり・・・。
最近は活発にインしてて、転生しちゃいました。
・趣味は本を読むこと、パソコン、運動ですかね。
本は毎日必ず読みます。パソコンもですw
運動最近全然してないので、運動不足です・・・。

ねぴこ7/7 0:41:582202cf57Gya5gKRKQ||911
それで、次からの職の進路ですが、
賢者→悪魔使いor魔物使いを目指してみたいと思います。
と、長くなりましたが、自己紹介を終わらせていただきます。
入会出来ることを願います・・・。
では。

ねぴこ7/7 0:42:342202cf57Gya5gKRKQ||760
<みあさん>
こんにちわ^^入団希望です^^ダメかも知れませんが、やってみなきゃわかんない!!と言う気持ちで挑みます!!((何
それでは、自己紹介からさせていただきます^^
●趣味はやはり、チビファンですね^^漫画を読むのもすきですwww
●ちょっぴり(?)オタクも入ってたり・・・((ォィ
●チビファンでの目標はやはりランキングに載ることでしょうか^^
●一応、チビ歴を^^だいたい4ヶ月くらいですね^^
それでは、自己紹介を閉会させていただきます^^
っと何故この団に入りたいかというと、交流と遊びと言う言葉に心打たれたからなんです^^それでは、新会員に選ばれることを願って・・・

ねぴこ7/7 0:43:532202cf57Gya5gKRKQ||556
<レゴっちさん>
こんばんは
まったり同好会に憧れて今まで入りたいなと
思っていました。
入団希望です
それでは自己紹介します

●趣味はチビをやるのとハヤテのごとく!を読んだりすることです。
 けっこうオタです(笑
●チビでの目標はまず100LVになることを目指しています
●なぜまったり同好会に入りたいかというと、皆さんがまったり楽しくすごしているの が楽しそうで自分もまったり同好会に入ってまったりしたいなと思ったからです。
 団に入れたら皆さんと楽しくまったりしていきたいと思いますのでよろしくお願いし ます。

これで自己アピールを終わります

ねぴこ7/7 0:45:302202cf57Gya5gKRKQ||644
<タコさん>
こんにちわ。入団希望です
理由はたまにスレをみてたのしそうだったからです
自己紹介がおくれました。タコといいます。
好きなスポーツはサッカーで趣味は歌とかを聞いたりすることです。
Lvは低くて弱いけど、できるかぎりがんばるのでよろしくおねがいします。

ねぴこ7/7 0:46:12202cf57Gya5gKRKQ||639
<棗さん>
初めまして、こんにちは^^入団を希望します。
では早速ですが自己紹介です。
年齢:まだまだ子どもです;
体型:太めです・・・(笑
趣味:読書・パソコン・・・?
性格:きまぐれ(マイペース)
好きな言葉:自由気まま
入団したい理由は、まったりという言葉に惹かれてしまい、
チビを始めた当初からずっと入りたかったのです*><*
ずっと会員募集を待ち望んでいました。
たまに団のスレを覗き見してしまったり・・・^^;
・・・単純すぎますかね;;
まだまだ年齢的にも精神的にも子どもですがよろしくお願いします。

ねぴこ7/7 0:46:282202cf57Gya5gKRKQ||782
<☆桃☆さん>
こんにちは〜
いつもコソコソと拝見しております、☆桃☆と申します。
入団希望しようかどうしようか迷いましたがやはり意思はかえられませんね
入団希望いたします。

Σじ…自己紹介ですか大した奴ではありませんが見てくださいww
T年齢 10代です。まだまだ未熟者ですorz
U職業 学生です。
V自分の長所 【何事にも諦めず現実を受け入れているところ】
W短所 【天然馬鹿(ぁ】
X趣味 PC・読書・スケッチ etc…
Y好きな言葉 ちりも積もれば山となる (何事でも努力w)
Z憧れの人 優しく、指摘してくださる方

ねぴこ7/7 0:46:452202cf57Gya5gKRKQ||986
☆〜入団希望をした理由〜☆
一番最初に書いてあるとおりこのスレを拝見しておりました
そしてこの団のイベントの塔登りも見ておりました
掲示板は言葉で表現する場であり、感情を伝えるのはとても大変です
ですが、この団はいつも笑顔で溢れれており
とてつもなく明るいオーラを発し
入ることができたらなぁ…と思っておりました。
なので今回入団希望をさせて頂きました

こんな馬鹿ですが、よろしくお願い致します

ねぴこ7/7 0:47:152202cf57Gya5gKRKQ||7
<keiyuukiさん>
まったり同好会の皆様、はじめましてm(_ _m)
お久しぶりです、の方もいらっしゃいますが(*ノノ)
太めの会員候補として入会を希望したく、レスさせて頂きました♪

チビ歴だけならもうすぐ4年のkeiyuukiと申します。
信条は「面白いこと大好きまったり未転生横道魔力系」で、チビ歴だけは長いものの微妙なステで魔戦を極めようと活動中です。
そもそもゲームというのが苦手なので、単純なレベル上げだけだと続かず、基本的には掲示板徘徊・チャットにお呼ばれしての会話等がプレースタイルです。

ねぴこ7/7 0:47:292202cf57Gya5gKRKQ||454
イベントごとも大好きで、暇になったり、会話がしたくなると、売り板・買い板にとどまらず、イベント板でも突発イベントを開催してしまっています。
今もネタは考えてあるのですが、手持ちアイテムと時間の都合上開催できていませんが、そのうち実行したいと思っております☆

リアルでは、駄目人間街道驀進中の酒好きです。
まったり同好会メンバー様には、お酒の好きな方もいらっしゃるようですので、そういった会話も出来れば嬉しいなぁと思っております(*ノノ)

ねぴこ7/7 0:47:412202cf57Gya5gKRKQ||735
まったり同好会を知ったきっかけは、わらしべ長者企画だったと記憶しています。
あの企画は、非常に独創的でとても面白いと思い、そこから掲示板ストーカーをこっそりはじめておりました(笑)
イベントの独創性やたんなる足跡制度がないところなどにも魅かれていたのですが、なにより雰囲気がとってもよくて、すごく素敵だなぁと思っております。
また、会話や交流中心のまったりしたプレースタイルに、僭越ながらとっても合っているように感じていましたし、独創的なイベントに参加させて頂くだけでなく、一緒に作り上げていけたら、どれだけ楽しいかとずっと考えておりました。

ねぴこ7/7 0:47:572202cf57Gya5gKRKQ||595
実はこれまで何度か会員募集を拝見していたのですが、タイミングや状況が合わず、ストーカーを続けるだけにしようかと思っておりました。
すでに他の団に入っていること、そちらも幽霊部員っぽくなってしまっていること、リアルの都合が10月以降激変する予定でログインできるか分からないこと、そもそも現状が不定期ログイン鋭意実施中なこと、以上の問題点(しかも後半ふたつは致命的)があるため、入団希望をすること自体諦めていました。

しかし、先日掲示板でまったり同好会の方とお話しする機会がありまして、あまりに皆様が楽しそうだったため、状況を省みずせめて入団希望だけでもさせて頂こうと思った次第です。

ねぴこ7/7 0:48:122202cf57Gya5gKRKQ||213
気まぐれログインは当分改善されないと思いますし、正直チビ自体いつまで続けられるかも定かではありません。
それでも、入団を許可して頂けた際には、ログインしたら楽しく明るくまったりと皆様と交流しながらプレーしていきたいと思っております。
赤フンもどんとこいでございます(笑)

と、入団希望なのに5レスにわたる長文の上、我侭な自己紹介になってしまい、申し訳ありません><
乱筆乱文ですが、以上を持って、入団希望とさせて頂きますm(_ _m)
皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪

ねぴこ7/7 0:48:512202cf57Gya5gKRKQ||167
<無敵ロボさん>
おはようございます。入団希望です。
1、理由 皆、言葉使いがいいですし、優しそうなので貴方たちといろいろな事を話したりしたいなーと思ったから。
自己紹介に入ります
 年齢 12歳
 体型 標準
 趣味 音楽鑑賞
 性格 飽きっぽい
 好きな言葉 どうしようかな〜
 
です♪これからもよ・ろ・し・くお願いします 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX