戻る
31359◆錫杖・法力壁紙…城下1511◆零一2/23 7:56:302222cfhrBKpW7QPEA
錫杖…20万G
法力壁紙2…3333G

その他、祭りアイテムやペットを置いています。

城下1511です。

零一8/4 8:46:472102cfOGsT8ok/kKU||525
チビファン倶楽部 vol.76

みなさんこんにちわっ!(・ω・*)
8月に入りじりじり暑い中、いかがお過ごしでしょうか?

 − お 題 −
 ☆屋台の秘密
 ★花火MAPラブスポット?
 ☆祭りMAP拡大!


8月といえば花火大会などが各地で行われていますね。
僕たちは滋賀県にある琵琶湖あたりの花火大会へ
スタッフみんなで浴衣を着てお出かけする予定です。

零一8/4 8:47:82102cfOGsT8ok/kKU||965
★−−−−★ 屋 台 の 秘 密 に つ い て ★−−−−−−−−★ 
 
 
 どうやら客人を選ぶ屋台のようです。

 ブタさんのメモにも「結果が・・・」どうこう書いてあったようで、

 何人かの方もどこかの島との関連性に気づいていましたね。

 みなさんの性格に関係が?


★−−−−−−−−★−−−−−−−−−−−−★−−−−−−−−−−−★


零一8/4 8:49:32102cfOGsT8ok/kKU||555
TOPページのHOMEが屋台仕様になりました。
みなさんもあのカスタムに負けずに挑戦してみてくださいね。
カスタムHOME掲示板でお友達同士競いあってみても楽しいですよ。

零一8/4 8:49:162102cfOGsT8ok/kKU||722
◆−−−− 花 火 M A P に つ い て  −−−−−◆
 

 花火ヶ原展望台にはいかれましたか?

 チビファンの花火もなかなかですよ。

 チビファン内のラブスポットですので、

 知り合いから友達へ、お友達から恋人へ・・・

 きっかけ作りの場所にしてみてはいかがでしょうか(*ノωノ)


◆−−−−◆−−−−◆−−−−◆−−−−◆−−−−◆−−−−◆

零一8/4 8:50:522102cfOGsT8ok/kKU||909
 〜 祭りMAPさらに拡大!? 〜
      
  ===========================
 ‖              ブ〜x2(▽・(00)・▽) ‖
 ‖                           ‖
 ‖ 「さらなるお祭りの匂いだブヒ!」          ‖
 ‖                           ‖
 ‖ 「8月5日(金)・・・10時過ぎブヒ!」      ‖
 ‖                           ‖
 ‖「キャッシュコーナーにいたずらにゃんこの匂いだブヒ!」‖  

零一8/4 8:51:172102cfOGsT8ok/kKU||798
‖                           ‖
 ‖ 「キャッシュコーナーにnewペットの匂いだブヒ!」   ‖
 ‖                           ‖
 ‖ 「持ち物?ペット?・・とりあえず!?だブヒ!」   ‖
 ‖                           ‖
 ‖ 「new浴衣で装備自慢&でかけるブヒ〜!!」      ‖
 ‖                           ‖
 ‖ 「1番のりで入場だブヒ!怖そうだブヒ〜!」     ‖
 ‖                           ‖

零一8/4 8:51:322102cfOGsT8ok/kKU||778
おっちょこちょいなブタさん、またメモを落としてしまったようです。
 今度は怖い場所?へ行くようで、みなさんも後をつけてみて下さいね。

  お盆休みも休めないっ!海祭りMAP拡大お楽しみにっ☆


†+++† †+++† †+++† †+++† †+++† †+++†


 最後まで読まれた方に朗報。
 海のMAPでnewモンスターが数匹歩いてました?

零一8/4 8:51:462102cfOGsT8ok/kKU||914
*  * あ と が き  *  *  *  *  *  *  * 

8月の花火のお話の続きですが、
とわか先輩始め、絵描きさん、社っ長、専務様・・・
(`・ω・)僕が着付けしてやろうなどと思っております
(密かに専務様と計画中です)

当日はきっとものすごい混雑で、ただでさえ暑いのに、さらに暑そう。
チビファンのキャッシュコーナーで販売しているような
クールビズ浴衣なんてあったら涼しいだろうなぁ・・・

零一8/4 8:51:582102cfOGsT8ok/kKU||430
今回の海祭り、盛りだくさん過ぎて遊べきれていない方もいらっしゃるようですね。
チャットや掲示板など毎日チェックさせて頂いております。
みなさんに楽しんで頂けるようなチビファンにしていきたいと心から存じております。
僕たちはその思いが作品へ反映されるよう、努力させて頂く次第です!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト