戻る
31362ユイマン2/23 11:9:562191cfYel4bnfp/3A
南91番地、ぴのこ317番地
ベイビー、ドワーフ団 555G
ポー50G(ポーは買占めOKです)

城下1001番地
ジェットフェアリーΖ 55555G

もこたん2/23 18:19:12101cfLfO/IAlAi/E||620
いつもお世話になっております。

購入させて頂いた べい(^◎^)びー団 が反抗期に入ったらしく
言う事をきいてくれません。
良いしつけ方法をご伝授頂ければ幸いです

ユイマン2/23 22:3:182191cfYel4bnfp/3A||367
そのままもこたん様がおとなしく殴られていただけると、自由奔放なよいこに育つと思うのですが・・・
今は物騒な世の中なので、少しくらい凶暴な方がいいと思っておりますw

(*´д`*)ハァハァ

もこたん2/24 10:43:142101cfHPgN7rskPXo||392
おっしゃるとおりですね (*´д`*)ハァハァ
最近は物騒なアイドルが徘徊しているという噂ですので(*´д`*)ハァハァ

ユイマン2/24 18:51:282211cfCVZrbvzWBCc||871
そのアイドルとはどんなお方なんでしょ?
私も見習いたいと思います!( ̄∀ ̄*)イヒッ

もこたん2/24 21:25:122101cfLfO/IAlAi/E||983
パンダ水着を着た素敵な方という情報が舞い込みました( ̄∀ ̄*)
火の塔辺りをうろついているらしいです炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ((  ̄◇)<炎炎炎炎

ユイマン2/25 13:0:322211cfCVZrbvzWBCc||756
こんどの海祭りにはパンダ水着でるかな( ̄m ̄*)
酒臭酒臭>(◇⌒ ))Ξ((  ̄◇)<爺臭爺臭


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト