戻る
31850お祭りペットユイマン2/28 15:26:396040cfzC85MlI0jnY
長柄銚子官女、嶋台官女、五人囃子(太鼓)、五人囃子(地唄)、きぐるみうすぃ 555G
五人囃子、三人官女 1111G
ぶら下がり牛車 1500G

南91番地です

ユイマン2/28 15:27:306040cfzC85MlI0jnY||151
城下1001もよろしく
ズパ居住区には、平安薬草+1T 33Gです

もこたん2/28 17:26:302101cfHPgN7rskPXo||843
五人囃子、三人官女
恐ろしいぐらい安いですね(*´д`*)ハァハァ
やはり、有名アイドルのバックダンサーをなさるために集まったのでしょか?(°_。)?(。_°)?
おぉれぇ〜♪└|∵|┐おをれえ♪└|∵|┘ちぇちゃちゃ♪┌|∵|┘♪ユイマン産婆

ユイマン2/28 22:59:572111cfZtCFM6QjH32||125
誰が恐ろしいんじゃ?┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

さっき☆でてたから裏いったんだけど、あんまり捕獲できなかったよ;;
でも、親王式紙はゲットでけたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
牛若丸はかったし・・・
昨日♡のときに、親王かざりとうさ親王捕獲したし、満足じゃ
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

とりあえず経験値稼ぎにイベバいって、護符げとできたら♡の時にいってみるっす
わしには♡のほうがいいっぽ

と、ここに書くなって?w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト