戻る
32081★半獣370番地★璃莉花3/2 16:49:112182cfM9R28LwXScg
ポーションとポーション+1が大量に
売れ残っております
買占めは禁止しておりませんので
お好きなだけご利用くださいませm(__)m



璃莉花3/2 16:50:302182cfM9R28LwXScg||227
あと南町HOMEにも
幾らかご用意しておりますので
そちらも宜しくお願いします

璃莉花10/13 16:30:62191cf4Wg.PfOwq4U||764
pakuさんへ

わざわざ、お呼び立てしてすいません。
実はですね、ほんと私の望みと妄想からそう感じるのかもしれないのですけど、
もしかしたら、これは彼女に違いない!!と思う人がいるのです、白状しちゃうと。

理由はもの凄く単純なんですけど、この間までたくさん残されてた彼女のHOMEの
荷物がほとんど無くなっていること、そして新人(?)の割に妙にレアアイテム、
しかも彼女が以前持ってた物と酷似して所持している方がいるのです☆

璃莉花10/13 16:31:122191cf4Wg.PfOwq4U||330
ここで、彼女の持ち物がわかると言う私もかなりストーカーな感じですが^^;、
彼女のことは良きコスプレライバルとして、いつも彼女の衣装に注目して
いたので、結構いろいろ覚えているのです。怪しいヤツと呼ばないで〜>< 

もしその人が彼女じゃないにしても、彼女からアイテムを譲り受けたというのも
有り得ると思います
けれど、その人が本当に彼女としたら、何故連絡をくれないのか、
いつかは本当のことを言って来てくれるのか、それともこのまま以前の関係を
断ち切ってしまうつもりなのではないか、とても不安になってくるのですT_T

璃莉花10/13 17:6:32191cf4Wg.PfOwq4U||436
まだ全然確証の無い私の想像の域を出ない話ですので
この場所、またここの内容はまだ他の人には内緒に
しておいてもらいたのですが、宜しくお願いしますm(__)m

またここに書き込んでもらうのは、もちろん構いませんので。

paku10/13 21:36:262111cf696cO7mtVIM||794
う〜む。なるほどね〜。

ボクの予想です。

@知り合い

ボクもかなりのモノを譲り受けているので、知り合いにあげていても
おかしくはないです。ボクに伝えてほしいと手紙で書いてた人のリス
トは、ほとんどぷりチャに来てた方ばかりなので、その他にも知り合
いがいた可能性がないとは限りませんわ。

paku10/13 21:41:12111cf696cO7mtVIM||709
A本人

最後にボクのチャで話してたときには、「みんなに迷惑かけない
ためには、キャラ消すことが自分にできること」みたいに言って
ましたんで、☆ぷりんせす☆のキャラを削除されることを望んで
いるようでした。ただ、どんな形でもいいからしばらくしたら戻っ
てくるように!ってボクと約束して、その後にみんなにも伝えて
ほしいって最後の手紙来てましたから、新キャラ作ってる可能性
は充分ありえます。

paku10/13 21:47:562111cf696cO7mtVIM||567
@にならば、その人通じてイズナさんのことをまだ気にしてる
(様子を探ってる?)のかもしれませんし、Aならばおそらく
僕らに言えない理由があるのでしょうね。そうだとしたら、た
ぶんね、こんな理由かな?って思います。

・キャラ消えることが第一

・いま戻ってることが知れて、それがイズナさんたちに気付かれ
 たくない

・しばらくは自分だけでひっそりプレイして気持ちを落ち着け
 たい。

paku10/13 21:56:122111cf696cO7mtVIM||847
璃莉花さんはボクよりも彼女とつきあい長かったと思うので
ボクの予想も当ってるかはわかりませんが、☆ぷりんせす☆
っていうキャラが消えたら戻ってくるんじゃないかな〜って
思うんです。消えてからキャラ作るのか、すでにキャラ作っ
てて消えたら「ただいま」って言ってくるか、どっちかな気
がします。

少なくともね、璃莉花さんが↑で言ってる、「このまま関係
を断ち切って・・」ってのはないと思いますよ。引退の理由
は、自分が感情的に納得いかなかっただけではなく、璃莉花
さんやボク、他の友達にとばっちりが行かないようにって考
えてのことだったから。

paku10/13 22:7:82111cf696cO7mtVIM||873
待つ身としては、どうしても悲観的になってしまうもので
すけど、ボクと「戻ってくる」って約束したときは、少な
くとも冷静に話しを聞いてくれてました。だから、そのう
ちひょこっと顔出してくれるとボクは思ってますわ。

ぷりさんは、約束破る人ではないと思いますよ。ボクのこと
も話のわかる人っていう風に認めてくれていたので、ボクに
対してその場しのぎなことを言ってたとは思えませんわ。
ボクがそう思ってるだけなら、カッコ悪いけどね(笑)

ま、そのうちなんか言ってきますわ、きっと。戻ってきたら
「待たせやがって、コンチクショー!」ってくらいは言うつ
もりですけどね(笑)

璃莉花10/14 0:8:502102cfUqcRTeKlEEk||475
そうですよね!信じて連絡を待ちます。

その人がぷりちゃんとして、私もpakuさんと同じような(連絡してこない)
理由を思いつきましたが、おっしゃる通り、どうしても悲観的な考えばかりが
先行して、落ち着かなかったのです。

その人が彼女の知り合いで別人という可能性は今も私も考えますが
それ以上にやはり本人のような気がしてならないのです(希望&妄想^^;)

璃莉花10/14 0:10:362102cfUqcRTeKlEEk||412
理由としては…、HOMEの日記もプロフィールも全く白紙。
そして、売り物もほとんど無し。ペットは若干売ってますが、アイテムはゼロ。
売り物があるとやっぱり、注目度が増すし、お客から手紙などが来る機会も多くなりますよね。
なるべく目立たないように、ひっそり活動しているような印象がしてならないのです。
もちろん、HOMEを建てても何も売らなければ、何も記入しない人は他にもいると思いますが…。


璃莉花10/14 0:11:232102cfUqcRTeKlEEk||750
それとキャラナンバーが新しい割にレベルアップが早い。
私の勝手な思い込みかもしれませんが、新キャラの割りに成長の早い人はリアル転生の人が
ほとんどと思ってます。
1度経験済みなので、レベルアップの要領を得ているから、だと解釈してます。

璃莉花10/14 0:14:92102cfUqcRTeKlEEk||40
まあ、いずれにしても推測の域を出ません><
ホントに全く赤の他人かもしれませんしね^^; (だったら私こそカッコ悪ゥ〜)
さっきも言ったとおり、信じて待ちます!!

その人にこちらから凄く話しかけたくなってしまう時がありますが
それはよくないですよね。忍、忍の一文字で待ちますわ☆

もしかして、また心配なときはここに何か書くかもしれません><
そのときは、また聞いてくれますでしょうか…?

璃莉花10/14 0:15:112102cfUqcRTeKlEEk||661
ところで、pakuさんはその方がどの人か、もうわかったのでしょうか(・・?

paku10/14 0:47:502111cf696cO7mtVIM||803
知り合いはストーキングするけど(笑)、それ以外の人のステは
ほとんど見ないのでわかんないです。

正直、なんとも言えないし、今のとこはイズナさん対策しか考え
てなかったですわ。それも、彼からはもう何も言って来ないので
あの装備自慢のコメントがぷりさん向けで、また本心であること
を祈ってますが。ぷりさんにしても、イズナさんにしても何にも
言ってこないと待ってるほうはヤキモキしますよね、ホント。

paku10/14 0:56:342111cf696cO7mtVIM||234
手紙にも書きましたが、何かあれば言って下さい。ボクで
大丈夫なら何でも聞きます。ぷりさんにも、「りりちゃん
に何かあったらpakuさん力になってあげて」とも言われて
たし、頼まれたからっていうの関係なしに知り合って親し
くなった人の助けになることはできるだけやっていきたい
ですから。それでよく、余計なおせっかいもしてしまうの
ですけどね(笑)

ボクの予想は、来月半ばごろには戻ってくるんじゃないか?
と見てます(ぷりさんの引退から50日くらい?)。キャラ
消えるの確認したら新キャラで復活じゃないかなってね。
今すでにキャラあるならもっと早くただいまって言ってくる
だろうから。

paku10/14 1:0:262111cf696cO7mtVIM||730
ま、待ちましょう。悲観的になってしまいがちですが、
戻ってきたときのためにお祭りアイテム&ペットは少し
取っておくつもりですわ。「ぷりさんの分も取っておか
なきゃな〜」って考えてたほうが前向きになれる気がし
ますので。

これからもここでもいいし、手紙でもいいですから何か
あればいつでもどうぞ〜。

追伸

元気出してくださいね。チャで壊れるのもホドホドに(笑


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト