戻る
32233城下&半獣@勝運館(`Д´@)瑠音3/4 14:0:282211cfMT7ftbUNxAw
城下1562番地@本館
過去〜現在祭アイテム&ペット

半獣901番地@別館
火の塔
ゴブリン宝物庫

ペットは100G以下大目です(`Д´@)
是非どうぞ♪

瑠音1/21 15:40:352221cfhA/UoqPewPU||947
【イベント練習用】

瑠音1/21 15:45:332221cfhA/UoqPewPU||47
スレタイ*コスプレ企画☆告知☆

このイベントを見て、あれ?これって…と気付いてくださる方も少なくないと思います。
そうです。去年の3月ごろに開催された、某お二方のイベントを前審査委員の私たちが復活
イベントをさせて頂きます。
前回よりも至らない点はたくさんあると思いますが、暖かく見守っていただけると助かります><
尚、賞品についても前回よりも価値が落ちている事はご了承ください。

瑠音1/21 15:46:22221cfhA/UoqPewPU||466
コスプレイベントを○月○日21:00〜22:00に開催します。
審査員の選考はこの時間に行い、発表は22時過ぎとなります。
場合により遅れることもありますが、その辺りはご了承ください。


テーマはフリーで行います。
テーマはストーリー性のある会話等もOKです。
装備(アクセも含む)・ペット・マップも審査対象とします。

※各賞について

最優秀賞 1名 100万G相当
審査員賞 3名 50万G相当 

瑠音1/21 15:46:82221cfhA/UoqPewPU||223
※賞品一覧
100万G
ぴよ戦士(50万G) 在庫6
ぴよ放題(50万G)在庫2
黒真珠(50万G)在庫3
僧侶LV10(50万G)
にゃんこメイド(50万G)
(一部ペットのレベルが上がってます。)

受賞者は上のアイテム・ペット・Gの中から受賞に応じた金額分の賞品を選んで頂きます。
(Gは税金分込みになります)

瑠音1/21 15:46:252221cfhA/UoqPewPU||298
※エントリー(参加)について

エントリー専用のスレッドを立てます。
開催時間にログインできない方は事前にエントリーのレスをして、審査用装備・ペット・マップにて落ちて下さい。

以後フリーレスです。
質問等も可能な限りお答えします。

瑠音1/21 15:51:552221cfhA/UoqPewPU||396
スレタイ*エントリー用スレ

下にある瑠音の、コスプレ企画のエントリー専用スレッドです。

「参加します。テーマは○○です」←というようにレスして下さい^^
なお、ペット・アクセサリー・マップ、全て込みでの審査となります。

下の瑠音のスレはご自由にレスして下さいませ(*^▽^*)
審査時にログインできない方は、今から受け付けています。
審査用の装備・ペットでレス&落ちて下さい

開催時刻:○月○日21:00〜22:00に開催します
※審査時間が1時間となっております。ご了承の上ご参加下さい(*´ェ`*)

瑠音1/21 15:52:82221cfhA/UoqPewPU||69
※なお、エントリー締め切りは○日21:00頃に受付終了のレスを
しますので、そのレス以内にエントリーされた方が対象になります。

※何か質問等あれば、下の瑠音のスレッドでお願いします
審査時間内に、あちらで雑談していても結構です♪
また、賞品などについても、あちらに記載されております

前回のイベントを参考にしたい方は↓をどうぞ。
@回目*告知   http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-5089.html
@回目*エントリーhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t11-5090.html
A回目*告知   http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-5147.html
A回目*エントリーhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t11-5148.html

瑠音1/22 17:24:192191cfgZ.J1HDd23o||893
*テスト

スレタイ*招待制裏オーク

このイベントは招待制です。
私からお手紙が来た方のみご参加ください(。-∀-)
大変忘れやすい性格の為大事な方を飛ばしてる場合もあります。:゚(。ノω\。)゚・。
その場合はお手紙などで知らせていただけると助かります。

瑠音1/22 17:24:502191cfgZ.J1HDd23o||837
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
【説明】
$普通のオークとやり方は同じです。
$入札できる物は、ネタです。
$入札する物に関しては思いつく限りどんな物でも良いです
$欲しいアイテム、ペットであれば個数制限はありません
$欲しい物があればあるだけ入札してください
$楽しんでやってもらえれば嬉しいです
$雑談OKです
$招待されたけれどこんなノリは付いていけない...と言う方は私も残念ですが辞退されても構いません

瑠音1/22 17:24:572191cfgZ.J1HDd23o||551
$なお、落札者の判断は私の独断と偏見です。気分を害されたらすみません><
$イマイチ入札方法が分からないと言う方は暫く様子見しててください(´▽`*)
$某同盟メンバー達が突っ走って入札してくれる筈なので(・∀・)+
$分からない事や質問があればどんどんどうぞ!(茶・お手紙も可能です)
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

瑠音1/22 17:25:92191cfgZ.J1HDd23o||467
※賞品一覧
【ペット】
ぴよ勇者(LV87・71)
月うさ天使
ぴよ放題(LV8)
もちつきうさぎ
かぼちゃ
着ぐるみセット(牛戦士・牛・牛乳)
月夜の魔女
九尾弟
もりんちゃ(LV4)
魔女っ娘アスカ(LV5)
月うさマジシャン

【アイテム】
王様の服T
ファラオの冠
ファラオの服(上)
ファラオの服(下)
ファラオの杖
スワロウテイルβ
ウザギーズ耳
うさみ宇宙コス上桃
うさみ宇宙コス下桃
うさみ宇宙ステッキ
うさみ宇宙コンパクト
シンデレラティアラ
シンデレラドレス
ガラスのくつ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX